07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キティちゃんの修正テープ♪

2010/02/15
朝から怪しげな空模様だったから、午前中は早めに散歩に行ったけど
午後の散歩時間にはが振り出してきてしまいました。
事務所は2階にありますが、出窓に寿羅を座らせると・・・
窓に雨粒がついているのがわかりますネ。
着てきた洋服を泥んこにするのもイヤだったから裸で散歩に行きました。

2010_0215_163634-P1120278.jpg

寒いうえに下周りが濡れちゃって・・・
「ジュッちゃん笑って」と言ってもニコリともしません。
そりゃそうだよねこっちの都合なんだもん
それでも構わず、今日のブログネタを遂行する私は鬼でしょうか

ジュッちゃんの機嫌の悪さはムシして、話を進めますネ
2010_0215_163708-P1120282.jpg
これがASKULに注文した“キティちゃんの修正テープ”です


2010_0215_164030-P1120288.jpg
3個入りで、どの柄もカワイイけど
真ん中のブルーのはアスクルのオリジナルデザインでそうです
同じ修正テープを使うなら、やっぱり可愛い方が楽しいですよね


2010_0215_163739-P1120284.jpg
旧FAX置き場(FAXがなくなって広々とした場所)に乗せられた寿羅

義兄にホチキスでイタズラされそうになっている現場をスクープ
なんちゃって、義兄は動物が好き過ぎてイジメチャウクチなんですよぉ
20:05 グッズ | コメント(2)
コメント
遊びに来ました
ゆきおじって、なぜか、子供と動物に嫌われちゃうんだよね(;^^)
芽依もゆきおじが来ると、固まって、じ~っと見て、泣きそうになるんだよ(..)ゆきおじにちょっかい出されて、ジュラちゃん可哀想。
うちで,そんな事しようもんなら、女3人の,もの凄いバッシングにあうよ(*.*)
綾ちゃんへ☆
>なぜか、子供と動物に嫌われちゃうんだよね(;^^)
へぇ~そうなんだぁ(クスッ)
どうもコチラの家系は女・子供と動物には人気がないようですね!
実は会社では、パパの次に警戒しているのがユキちゃんです。

ユキちゃんは女姉妹に挟まれて、生まれた子供まで一緒にバッシングの刑とは・・・(苦笑)
ホームズも、もう高齢とか?
最後まで見守っているみたいなので幸せだと思いますよぉ♪
なんだか内容が支離滅裂でゴメンネ!

管理者のみに表示