07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

姪っ子の三番目の赤ちゃん♪

2010/02/14
バレンタインデーの今日、巷ではチョコが飛び交えっていますが
我が家ではシ~~~~ン
パパにですか
パパはチョコレートが嫌いだから、嫌いな人にあげても迷惑かと・・・


姪っ子(クミちゃん)が、1月30日に三番目の子供を出産しました。
今どき3人目なんて、貴重ですよねぇ。。。
クミちゃんからがあって、実家にリーちゃんと一緒に遊びに行きました。
ちょうどクミちゃんの妹夫婦も遊びに来ていて、久しぶりに盛り上がりました
2010_0214_210917-P1120269.jpg
左手で撮ったから、ちょっとボケボケェ~
寿羅が、興味深そうに見ているのが笑えます
2010_0214_174322-P1120255.jpg
リキ君と命名
三番目とあって、周りでどんなに騒いでもコンコンと寝ています


2010_0214_185511-P1120259.jpg2010_0214_185506-P1120258.jpg
2010_0214_190246-P1120261.jpg2010_0214_190336-P1120265.jpg
2010_0214_192020-P1120267.jpg
昔はがたくさんいたのに、いつの間にか一匹だけに
子供達は寿羅の存在が珍しいのか遠巻きでソーッと触っていましたよ


最後にお仏壇にお線香をあげにいきました。
2010_0214_215608-P1120270.jpg
長女(ヒナノちゃん)の立派なお雛様が飾られていたのをて、
昔、クミちゃんの7段飾りをお姑さんと一緒に並べたのを思い出しました

2010_0214_215711-P1120276.jpg
もちろんジュッちゃんと一緒にりましたヨ

リーちゃんのお雛様を今年も出してないわ
お嫁に行くときに持たせてやろうかしら
その前に虫に食べられてないかチェックしなくちゃ
22:23 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示