レモンちゃんが来ました♪

お昼ごろ、メロンパさんからがあって岩槻のラフレシアにいるとの事。
ランチを食べ終わったら、
レモンちゃんご飯のトッピングの牛タンを越谷へ買いに行くそうな。
その帰り道にに寄ってくれました。

ヨオッレモチン久しぶり
2010_0213_173033-P1120239.jpg
レモンちゃん、帰るときに玄関で
寿羅が洋服を着ていないのが・・・プチpremiere
すご~く寒い日だったので震えていましたよ。



2010_0214_095426-P1120241.jpg
2月分のお花鉢が届きました(ラナンキュラス・マーガレット・ビオラ)
マーガレットは大好きで、花が終わったら地植えすると増えます


2010_0214_095706-P1120243.jpg
落ち葉の中から、水仙の芽が顔を出していました
少しずつ、春がやって来ているかな


2010_0214_095956-P1120246.jpg
ドウダンツツジも暖かくなるのを待っているかのようです

小さなことでも、春っぽいものを見つけると嬉しくなっちゃいます
ただ、初春の目印でもある“ふきのとう”が見当たりません。
去年、さんざん庭を掘りかえてしまったからなぁ・・・
毎年採っては天ぷらで食べたっけ
ちょっと残念。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア