インクジェット複合機も・・♪

今日は建国記念日の為、全国的に祝日なのでお休みです。
いやぁ週の半ば木曜日のお休みってイイですね
実をいうと、今日はリーちゃんのフィアンセ君がやってくるハズでしたが
ワシントンなどの米首都圏で9日午後(日本時間10日朝)から
降り積もり始めた大雪が10日午後も続き、
この冬の積雪量は111年ぶりに更新した為、は欠航してしまいました。
たぶん来日は来週になっちゃうかも・・


NEWの扱いに少しずつ慣れてきましたが、
後回しにしていた、プリンターをに繋げようとしたら・・・
ナント、プリンターが古すぎて対応できないことがわかりました。
で、三郷のヤマダ電機に
忙しくなくなったリーちゃんを連れて行ってきました

IMG_3658.jpg
プリンターを買いにいったのに、電子辞書売り場でSTOP

じっくり品定めしていたリーちゃんの目にとまったのは・・・



上代価格48,600円のCASIOのEX-Word、展示品価格33,800円で交渉
買ってあげてしまいましたぁ
2010_0211_180436-P1120226.jpg 2010_0211_180331-P1120223.jpg
電子辞書の価格の違いは、中に入っている辞書によって決まるそうですよ
リーちゃんにとって電子辞書は必需品ですし、数えて3台目だから
納得のいく物を買ってあげたかった私なのでした。


すっかり影が薄くなっちゃったプリンターさんですけど、
EPSONのEP-802A、コピー・プリント・スキャナの複合機を選びました。
2010_0214_120407-P1120251.jpg
コチラは広告の品だったので21,400円で買いました



出かけるのも遅いから日が暮れ始めました。
寿羅がいないので(母とでお留守番)ビッグボーイで夕食たべちゃおうと
2010_0211_165554-P1120218.jpg
2010_0211_170657-P1120221.jpg2010_0211_170843-P1120222.jpg
は初めてだったけど、サラダバーが充実して嬉しかった
お肉もお値段の割にはまぁまぁ、また来てみたいと思いました。


ビッグボーイを出て、最後に向かったのはSoft Bank
祝日ってこともあって、店内は混んでいました。
2010_0211_184512-P1120228.jpg
1月初旬にiPhoneを購入してから、手違いでアドレスが移せなくなっていました
すごく困っていたので、この日やっとアドレス帳が移されて


2010_0211_184502-P1120227.jpg
私たちの時は、“お父さんスリッパ”だったけど、
今度はお父さん、に出没ですか

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア