07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アクア君と会いました♪

2010/01/28
今日は会社の給料日で、
普通この日から私は仕事がなくなり、月初めまで比較的ゆっくりできる時期に
会社のパソコンから始まって、FAX・コピー機・電話・ドットプリンターと
軒並み壊れかけ始め、機種の選定など忙しくて目が回りそうです。

家庭の電化製品が一つダメになると、次からつぎと壊れてしまうように
会社の電化製品も再リース、再々リースでソ~ッと使っていたものが
ついにダメになり今回大幅に取り替えることになりました。
少しでも安く済むように頑張ったら、自分の自由時間が少なくなってしまいました。
多分2月に入っても忙しくなりそう。。。


母が風邪気味なので朝の散歩は私が行く事になりました。
同じ町内会で親戚さんのアクア君と会いました
IMG_0023.jpg IMG_0027_20100202213620.jpg
アクア君、とってもシャイなコで吠えませんし優しいコです
ご近所でも滅多に会わないので、会った時は飼い主さんと長話をしてしまいます
そんな時、アクア君と寿羅は・・・
けっこう無言で威嚇しあったりしているんですよ
お互い静かだからハデではありませんが、
特に寿羅さん、いつになくヤル気満々なので困っちゃいましたぁ

IMG_0021.jpg
アクア君、パパのアーク似のイケメンくんです

IMG_6807.jpg
寿羅が大きく見えますね、遠近の関係でもなく実際も寿羅より1kg少ないアクア君

IMG_5249.jpg
久しぶりに会ったアクア君の、若いエキスを少しだけもらって
また今日も元気になったジュラでした

キミは吸血鬼か
18:24 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示