07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日??歳の誕生日なりぃ♪

2010/01/27
レッスンの帰り道、旧日光街道沿いの
松原遊歩道の南側に位置する札場河岸公園の梅が、の中からチラッと見えて
寒空の下で、濃いピンク色の花がほころんでいるようにみえました。
冬の厳しい寒さが長く続くと、春がくるのが待ち遠しいですね


今日は私・・makipiの誕生日でした。
「いくつになったか」って訊かないでくださいヨ

20100127-2.gif

そしてテニ友さんにを、ご馳走してもらいました
「誕生日ってイイなぁ」と思う瞬間デスネ
私がなぜブロンコベリーを希望したか
ステーキハウス・ブロンコベリー』のHPへ行って見てください。

P1120001.jpg
中央に、おかわり自由な“サラダーバー”があります

P1110996.jpg
サラダーバーと言ってもサラダだけでなく、パスタ・果物・ゼリーなどの
デザートも充実しています、これだけでお腹がイッパイになる仕組み

P1110998.jpg
“きのこづくしのデミソース煮込み半熟卵添え”は絶品でした
ドリンクも温冷飲み放題

P1120002.jpg
外に出たら辺りは暗くなっていました、今日の夕飯はパスしなくちゃ
レオピョンさん、achuさん、Naonegさん、ゴチソウサマデシタ




※性格診断してみました。
 すごく当っているので怖いくらいです。

★素朴で屈託がなく明るい気さくな感じの女性です。
 人によって態度を変えていくようなことはせずに、
 ズバズバと意見を言える人が多いようです。

★甘えや媚びがなく、かげ日なたのない生まじめさを持っています。
 反面、情緒性が乏しく、気兼ねをせずに思っていることをストレートに
 表現しますが、全く悪気はありません。
 しかし、そのために冷たい性格と誤解されやすいでしょう。

★表現や態度を飾ることもなく、周囲に左右されないので、
 自分の考えには確固とした自信を持っています。
 それだけにうっかりすると、意地っ張りと見られかねません。

★自分の生き方にも独自の哲学があり、社会の中でも粘り強く着実に、
 一歩一歩目標へ向かっていきます。

★責任感も強く几帳面な性格で、本来、親切でお人好し、
 人間関係は利害損得を抜きにした、ざっくばらんな所がある人です。
 しっかりとした経済観念もあり、堅実な方です。

以上、に似たような性格の持ち主です。
これからも、ヨロシクお願い致します。
22:22 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示