パピ友の新年会と誕生日会♪おまけ

ヨーカドーの一角にバレンタインコーナーと節分コーナーが登場しました。
もうチョットしたら2月なんですね。
その節分コーナーでヒイラギの束を発見
いわしの頭を刺して玄関に飾ると魔よけになるそうなんですね。
私の地域ではまったく行わない習慣で、
恵方巻きも、つい2.3年前知ってビックリしました。


スペースの関係で遅くなりましたが、
先日の“パピ友の新年会と誕生日会”の時にいただいたを紹介しますネ

P1110966.jpg
左からジュピ君・クレアちゃん・ハッピー君・メルティちゃん・寿羅・レモンちゃん



P1110894.jpg
メロンパさんから
ケアベアの膝掛けは可愛いから、何枚あっても嬉しいですよね


P1110899.jpg
やしのみさんから陶器のオシャレなレインブーツです
花瓶に使ったり、ペン立てに使用してもヨシ楽しみなです


P1110901.jpg
メルメルさんからお年賀のタオルとラベンダーバニラのハンドクリームです
おいしそうな匂い、携帯に便利なサイズなので重宝しそう


P1110975.jpg
クレージュさんからお誕生日用のステキな花束をいただきました
お花をもらうのって、いくつになっても嬉しいものですネ


集まる時にを持ってこなければいけない規則なんてないんですよ
ただ、買い物している時に可愛いものを見つけたりすると
「みんなに買っていこうかなぁ・・・」なんて思っちゃうんです。
多分、他のメンバーさんも同じ事を思っているんじゃないかな
いただくのも嬉しいし、差し上げた方の笑顔を見るのも楽しいから続いちゃう。。。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア