07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

会社のパソコン♪

2010/01/25
朝8:30から始まる「はなまるマーケット」のオープニングで
その日に生まれた芸能人と、記念日がテロップに出ます。
今日は【日本最低気温の日】で、
北海道旭川で観測された-41℃が日本の最低気温となります。
一方世界では、南極で-89.2℃という記録があるそうです。
マイナスの世界って、どんなに寒いのかしら

それから今日生まれた芸能人は桜井翔君や多部未華子さん
私も水曜日に誕生日がくるので、
はなまるマーケットの冒頭に流れる記念日を見るのが楽しみです。
でも、どうせ1月27日って大した日じゃないんですよねC= (-。- ) フゥー


そうそう会社の起動しなくなってしまったですが、
今日、会社に戻ってきました。
かなり重症の病にかかってしまったので、今は不安定ながらも動いていますが
いつ動かなくなるかわからないので、電源は切ってはいけないそうです。

P1110995.jpg
金庫の前で、不安そうに見つめるジュラ
不安を抱えながら、給与計算をパッパカこなす私(凄いっしょ
前以って、年末調整の1月末までにやっておく仕事だけ終わっていたからセーフ
これが終わってなかったら・・と思うとゾッとします。
給与計算は、タイムリミットの5分前に出来上がりました。

P1110991.jpg
いつもと雰囲気が違うから、寿羅も神妙な顔してますね

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
寿羅、擬似妊娠の後遺症で体毛が驚くほど抜けます。
P1110993.jpg
黒い洋服なんか着ていたら、抜け毛の白い毛がビッシリ付着して大変です

アップしてみると・・・
P1110992.jpg
いまにも地肌が見えそうなぐらい薄っ毛になってます
まだまだ寒いのに抜けちゃって・・・恐るべし擬似妊娠


マタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテクルト
会社の不安定なので、ドットプリンターもいう事を聞かなくなり
請求書を仕上げるまではオダテながら(機械だからゴマすってもダメかな
「なんとか乗り切ってしまおう」というコンタンです。
また、新しいを買わなくてはいけなくなって、いま選定中です(ヤレヤレ...)
08:31 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示