07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パピ友の新年会と誕生日会♪

2010/01/23
今日はパピ友さんと、新しい年になってから初めてお会いする“新年会”と
1月生まれのやしのみさんと私の“誕生会”もやってもらいました。

待ち合わせ場所はいつもの“ケーズ”さんにごろ(けっこうaboutなんです)
国道16号線が混んでいたので遅刻しちゃった
ケーズさんに到着すると、メルメルさんとメルティちゃんが向かえてくれました。

天気予報では「寒い一日」と言っていたので
それなりに着込んできたけど良いお天気になって・・むしろ暖かかった
外で、眩しかったのかなみんなが細いヨォ

P1110918.jpg
左からレモンちゃん・メルティちゃん・寿羅・ハッピー君

今回も残念ながら、クレージュさん一家は
でも・・・
最後の方で、ちょっとだけ顔を見せてくれましたヨ


いつものようにメンバー紹介から
P1110929.jpg
いつも可愛いのメルティちゃん、今日はベアだらけのピンク

P1110982.jpg
レモンちゃんは寿羅とイロチの“Princess Julliette Hoodie(ライトピンク)”
上にあがっちゃってるし、がよく見えないね

P1110892s6.jpg
ハッピー君は、ヨイとこ学校のお坊ちゃまみたいな洋服が似合ってました

P1110933.jpg
寿羅はレモンちゃんとイロチのオフ白、清楚な感じにしてみました


そして今月はお誕生日がくるので、
ケーズで飲み食いした全てのものをゴチになれます
P1110903.jpg
タコライスを食べました、タダだから余計にウマカッタ

P1110951.jpg
もちろんこちらもゴチですよ

メルメルさん、メロンパさん、ごちそうさま~

画像が多くなると固まってしまうので、ココで一端切りますね
22:10 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示