07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年初のピンパピ♪(ガングリ編)

2010/01/15
makipi地方、最低気温がマイナス3℃だったそうです。
素直に冬は寒く、夏は暑い方が生態系にはイイのでしょうけど
外へ出かける日は、思わず足がすくんでしまう私です。


さて今日はリーチャンと寿羅を連れて会社に行きましたが
昨日のピンパピ(ガングリ編)が残っているのでます。
カレー屋さんのガングリさんはOK
芯まで冷える日は、を入れてくれるガングリさんの存在が嬉しいです

ガングリさんで待機してくれてたのは、
から歩いて直ぐの、キャサリンママさんが待っていてくれました。
ルミタンちゃんとアイリンちゃんがいました、キャサリンちゃんはお留守番。
P1110752s6.jpg
ルミちゃんアイちゃんの後ろにお客さんがえますが
実は、私たち連れ以外お客さんを見たことがなかったので
すご~く嬉しかったんです
カレーは日本人好みにしてあって美味しいし、お値段もリーズナブルなのに
どうしてお客さんが来ないのって思ってましたから・・・。

P1110750.jpgP1110749.jpg
P1110753.jpgP1110747.jpg
P1110754.jpg
今回は少し変わったお料理を頼んでみました
風ヤキソバとジャガイモの天ぷら、衣にほんのりカレー味がオイシカッタ
飲み物の定番はラッシー、チーズオムレツもオススメです
5人で3個のカレーを頼み、ナンも3個きて皆で食べたら丁度ヨカッタ
たちもナンを食べて、これで1人当り708円とは安っ

P1110756.jpg
ナンが大好きなアイちゃんルミちゃんの目の色が変わっていますヨ

P1110760.jpg
ナンを食べない組(メルティちゃんと)のレモンちゃんがから起きてきたので


話も尽きなかったのですが、
ガングリさんのランチ時間がまでのため集合写真を撮って解散しました。
P1110765.jpg
左からメルティちゃん・寿羅・レモンちゃん・手前アイちゃん・奥ルミちゃん

パピ組の写真も撮りましたが、寿羅の右目が昨晩からパッチリ開かなくなって…
P1110773.jpg
へ帰る途中、獣医さんに診てもらうことにしました

その様子は次回へ。


最後になりましたが、キャサリンママさんから可愛いお守りをいただきました。
P1110786.jpg
今年の正月は初詣に行かなかったので、
お守りも買えませんでしたからスッゴク嬉しかったデス
早速デジカメにつけて、ご利益を得ようと思っております
20:23 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示