今年初のピンパピ♪(クーロンヌ編)

今日は今年初の“ピンクパピー会”でした。
略して“ピンパピ”の由来を知らない人はいないと思うので先へ進みますネ

待ち合わせ場所はお馴染み、おいしいパンの『クーロンヌ柏店』さんです。
P1110739.jpg
クーロンヌさんのテラス席には、パンくずを求めて雀が近くまでやってきます

前日は冷たいが降って寒かったけど、この日もメチャクチャ寒かった
でもが降ってないだけでもモウケモノ
母がから戻ってくるまでテラス席で寒くても話は弾みました



メンバーは、メルメルさんとメルティちゃん
P1110721.jpg
メルティちゃんは寒くて震えていましたよは寒がりじゃないって
実はメルティちゃんはじゃないんです


メロンパさんとレモンちゃん
P1110724.jpg
レモンちゃんは暖かそうなコートを着てました
もっともレモンちゃんはニク襦袢を持っているから寒さには強いかも


makipiと母と寿羅、場所を変えてキャサリンママさんと待ち合わせしていました。
P1110729.jpg
寿羅もニク襦袢持っているのにナゼか震えていて、
メルメルさんから毛布ひざ掛けを貸してもらって助かりました

こんな日に限ってが混んでいる連絡が入りました。
そうそうココの雀ですけど、かなり図々しいし人の事は言えませんがメタボです。
P1110742.jpgP1110746.jpg
レモンちゃんがイカクしても逃げません、「レモンちゃんガンバレ~


そうこうする内にやっと母がから戻ってきました。
稀にみる混雑だったそうです。
急いでキャサリンファミリーさんが待っているカレー屋さんへ
続きは明日のブログへ




お土産いただきました。

P1110784.jpg
メルメルさんから
たくさんの選りすぐりプリントと高価なオヤツ2種類です←寿羅に代わって

P1110779.jpgP1110781.jpg
メロンパさんから
ケアベアのブーツキーパーですこの時期は何個あっても嬉しいです

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア