HEADのラケット♪

早いもので、2010年も明けて二週間近く。
成人式も終わって、お正月気分もすっかり抜けましたね。
そして今週末はセンター試験、いよいよ本格的な受験シーズンの到来です。
わが家の受験時を思い出すと、大変だったなぁ・・・
寒さも厳しくなってきましたので、
受験生の方、体調に気をつけて頑張ってくださいネ


今月は私の誕生月と言う訳でもないですが、
先週火曜日、テニスの初打ちでHEADの試打ラケットを使ってみたところ
打球感と言い、とっても私にフィットしてしまったので購入。

それが今日、ガットも張ってもらい出来上がってきました
P1110692.jpg
ステンシルは、“ジュッちゃんの足跡”無料デス



P1110693.jpg
ステンシルは可愛いけど、ボールがスイートスポットにキチンと当ってると
はげてきちゃうのが難点なので、油性マジックで補う必要も出てきちゃいます

今回の購入特典は・・・値引きはモチロンのこと
レッスンチケット通常2枚のところを大盤振る舞いの4枚(1枚当り2,625円)
ラケットバッグ9,800円相当
P1110695.jpg

このバッグ、試合に出ない私には無用の長物でありまして
ラケット1本入りの簡単なラケット入れを内緒でお願いしました。
メーカーの方は困っていましたが、ここはオバサンパワー炸裂
見事、GET致しました
今月中にはラケット入れが来るそうです。

来週のテニスレッスンが待ち遠しい私デス

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア