07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

悪戦苦闘中♪

2010/01/09
昨日はリーチャンの「一緒に使おうよ」の言葉に乗せられて
iPhoneを買ってしまいましたが、
目の玉が飛び出そうなくらい高いと思っていた価格、
それほどでもなくて、かえってビックリ
長い間、皆がDocomoでもズ~ッとauで頑張っていた私でしたが
新しい年とともに、何か新しい挑戦でもしたくなったのかもしれません

P1110687.jpg
SUBWAYのカバーの方が、リーチャン[WhiteVersion]
PINKハートの方は、私[BlackVersion]らしいと言えば、らしいでしょ
カバーは本体に比べて、これが又けっこうなお値段なんですよ
ストラップを付ける穴もないので、万一落としてしまった場合に
カバーが付いていると破損防止になるから必需品なのだそうです。
設定方法がイマイチわからなくて、休みを返上して取り組んでます。
P1110683.jpg
P1110684.jpg
今までの携帯とは全く別物の、異次元の大人のオモチャみたいです


P1110689.jpg
モチロンお父さんスリッパもつGETしました


P1110688.jpg
は、坂本竜馬に扮した武田鉄矢のCMでお馴染みの[Photo Visiom]
基本使用料が半額とて、写真を撮る機会が多い私にとって
「楽しみかなぁ」っと、購入する事に決めました
コチラの設定は簡単そうなので、セットしたら後で紹介したいと思います。

まだアドレス帳を取り込めないでいます。
番号もメアドもわからないから、今のところauも持ち歩いています。
これじゃ何のためにiPhone買ったのか
しばらくご迷惑をお掛けすると思いますが、
設定が済みましたら必ずメアドの変更をしますので、お待ちくださいませ
16:54 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示