ちょっとのつもりが・・・♪

今日は平成になった記念日です。
昭和64年は1月7日までで、8日からは平成元年となりました。
丁度その頃、私は記念硬貨を集めてまして
昭和64年の硬貨が出回ってない事を知り、
おつりでもらうお金などを、いつも年号を気にしていた記憶があります。
あれから22年も経ったなんて・・・私もオバンになったものだ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
年末から母に換気扇のフィルターを頼まれてまして、仕事が早く済んだので
リーチャンと寿羅連れて三郷のスーパービバホームに行きました。

P1110642.jpg
寿羅は、あまりワンコカート好きじゃないらしくて
いつも「出してくれ光線」を投げかけるので困っちゃいます



P1110645.jpg
約束のフィルターや、静岡茶のペットボトルが100円なので一箱買ったり
見る見るうちにワンコカートが満載になってしまいました

ホームセンターの2階に新しく“Royal Curry & CAFE”ができたので、
テラス席はがOKだから軽くお茶しました。
P1110676.jpg P1110670.jpg
P1110653.jpg
ほんのチョットの外出だと思っていたから、
寿羅のお水やオヤツ、カフェマットも持ってきてなくて困っちゃった

P1110657.jpg
フライドポテトを頼んだら、ガンの寿羅

P1110680.jpg
広い通路の一角にあるこのお店、
テラス席といっても形だけの仕切りがあるだけ


P1110659.jpg
同じフロアの手芸店で着物の生地買いました、亀甲模様の赤色デス


エスカレーターで1階に降りる時、
“ミニ100円”の広告に吸い寄せられる様にケータイショップに寄りました。
P1110664.jpg
ちょっとのつもりが結局、[iPhone]をリーチャンとイロチで買ってしまいました

手続きをしてもらっている間に、またさっきのお店へ
P1110672.jpg P1110673.jpg
チョウミン(風ヤキソバ)とチーズナン、ナンが好きなジュラ興奮

P1110669.jpg

頃からに戻ったのは前だったから時間も滞在してた事になります。
母が食事の支度をしてくれたからヨカッタものの、ちょっと遊びすぎ~

comment

うわ~!
i phone買ったのねえ~♪
うふっ 仲間入りねえ~(*^。^*)
我が家は機種変更だったからお父さんストラップだけだけれど、いいなあ~お父さんスリッパもゲットでしょう~~♪
眺めて聞いて触って~
確かにユーモラスで楽しくなること間違いなしよ~♪

やしのみさんへ☆

換えるつもりなんて全然なかったのに、リーチャンと一緒にいたので・・・
縁というか、そうなる運命だったといいましょうか?
不思議なものですね!
リーチャンDocomoから乗り換え
私、auから乗換えなので、SoftBankユーザー2人増えました。
一日中、いや二日間あーだの、こーだのiPhone触っても理解にイマイチって感じです。
電話帳が入らないのが一番のネックかな?
ゲームばかりやっているからバッテリーが無くなるのが早いです。
楽しいことは楽しいけど・・・今度いろいろ教えてくださいね!

追伸:お父さんスリッパの言葉を聴いていると笑っちゃいます♪
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア