初テニス♪

昨日の夜、私がお風呂から上がって茶の間にいくと
リーチャンが、「今ジュッちゃん、ゲボしたんだよ
うぇ~初ゲボじゃん」

そして今日の朝、起きてきたリーチャンが「ゲボりんジュッちゃん、おはよう
「ハァ昨日の事を朝から言うわけ
オマケに唄いながら
「ゲボりんジュッちゃんゲボジュッちゃん
そうやって寿羅のことを言ってると、後でバチ当たるぞ~~~


今日からスクールが始まりました。
CA3A0115.jpg
私が通っているスポーツクラブです



CA3A0113.jpg
建物1階は、階段を上ると2階がフロントになります

CA3A0112.jpg
あらリッパな門松

二重入口になってます。
CA3A0110.jpg
で、初テニスはどうだったかと言いますと・・・
身体は重たいし(餅の食べすぎとちゃいます)行かなきゃ良かった状態凹
これ以上語るとたくなるので止めときます



話は変わって、母の旅行土産です
P1110612.jpg
酒蔵に行ったそうで“酒かす”この大きさで600円とは安いね
家で作る甘酒は、あまり甘くしないで作りますお酒はだけど甘酒

ワイン入りのカステラですちょっと珍しいけど美味しかった。
CA3A0120.jpg
カステラの文字が【加寿亭羅】これじゃ【かじゅていら
【カステラ】と呼ぶなら、【寿羅はすら

今度から寿羅を、すらちゃんと呼んでください

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア