ブログ開設三周年♪

2007年1月13日ヨリ
【FC2 BLOG】さんにお世話になってから、丸年が経ちました。
そして、本日メデタク年目に突入♪
こんな面白くもない【ジュラ♪ジュラ♪】をていただいて、ありがとうデス。

毎年言っているけど、日記を書くのは三日坊主だった私が
ブログをくようになってからは、ほとんど毎日になって自分でもビックリ
毎日の生きる克てと言いましょうか、ほとんど病気かな

blog-3_1.gif
寿羅から飛び切り笑顔で、「ありがとう」の気持ちデス



そして、寿羅が元気で長生きしてくれれば、私一生懸命マス。

blog-3_2.gif

これからも【ジュラ♪ジュラ♪】をよろしくお願いします。

comment

♪・お・め・で・と・う・~・♪
ブログ三周年おめでとうございます。

そうか~、makipiさんは今日なんですね。
実は・・・私も明日なんですよ~。

これからも、ジュラちゃん共々元気で頑張ってくださいね。
読み逃げばかりだけど、いつも応援していますよ。
これからの一年、どんな宝が
ブログと言う宝箱に詰め込まれるのか楽しみです。

また、会える日を楽しみにしていますね。

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)オメデトォ~

いよいよブログも4周年に突入ですね~♪
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)オメデトォ~

そうそう、ほとんど毎日なんですものね。
元々文章がお上手なのに、毎日の積み重ねで更に腕を上げて見上げるばかりですよ~(*^。^*)
これからもどうぞ、楽しい綴りを期待しております。
「いいくせ」私も真似できると良いのですが、なかなかです。
(^^ゞ

mocoママさんへ☆

早々にお祝いコメントいただきまして、ありがとうございました。
直ぐにレスを入れようと思ってましたが、そんな時に限って忙しくて・・・スミマセンでした。

おっとー(汗)
mocoママさんの開設日と一日違いだったんですねぇ♪
これからお祝いに行かなくちゃ!

読み逃げ、ぜんぜんOKですよ~(^^)v
私のブログは伝えたい気持ち半分と、想い出に残しておきたい気持ち半分でやっていますので、
これからも無理しないでマイペースでやっていこうと思っています。
それが長く続ける秘訣かしら?
チョッピリ先輩の私から贈る言葉です。

>ブログと言う宝箱に詰め込まれる・・・
すごくステキなフレーズですね♪
さて、今日はどんな宝を入れようかしら?(^ー^* )フフ♪

やしのみさんへ☆

お祝いコメント、ありがとうございました。

FC2ブログは丸三年、その前のキティちゃんブログを合わせると
自分でもビックリするぐらい真面目に続けているのが奇跡のようです。
文章書きは苦手で、それをブログで公開してしまうなんて恥ずかしいの域を超えちゃってますから(-_-;)
それでも続けられるのは、見てくださってくれる方がいるからと、
可愛い寿羅がいるからに他なりません。

こんな拙いブログですが今後ともヨロシクお願いします。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア