07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初走り~♪

2010/01/04
本日も母旅行中のため、
私が寿羅を連れ出し、少し遅めの朝のお散歩中
垣根に、チョコチョコ動くモノ発見

P1110591k.jpg

ハトより小さいけど、スズメ大きい・・なんでしょ

そばに寄ると逃げちゃいそうなので、お散歩バッグからソーッと出してパチリ。
そのあと、デジカメのズームをメイッパイにして撮ったのが
P1110590k.jpg
中の実でも食べているのでしょうか

こんな時、吠えずに見守れる事ができるのが寿羅のイイところです
すれ違うちゃんにも吠えないしネ
もっとも寿羅が吠えるのは、一年半ぐらいに一回だから当たり前か
P1110592.jpg P1110593.jpg
やっぱり黒っぽい実でしたね


散歩から戻ると、庭のネコよけにしている青い網が外れていたので・・・
P1110596.jpg
水仙が咲いていました、今ごろ咲くのですか

リードを外してあげると急に走り出すジュッちゃん
P1110601.jpg
こんな勇姿をるのは久しぶりぃ~

P1110599s4.jpg
P1110602.jpg
12歳半の寿羅さん、まだまだ走れますネェ元気ですネェ

P1110603.jpg
スゴイ形相で走る寿羅、これも又私にとっては可愛く見えちゃったりして

P1110604.jpg
欲を言えば、横から撮りたかったなぁ
そうすれば、跳んでる画像が撮れたのにぃ・・・う~ん残念

それでも4往復ぐらいすると、ゼイゼイ・・・
2010年の初走りですワン
チョッピリ感動した私でした
12:03 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示