07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

強い意志♪

2010/01/03
新年を迎えてから、寒いけど穏やかな日が続いていますね。
今日で三日目、ドコにも出かけずにを見たりゴロゴロしています。

お正月二日目から旅行に出かけてしまった母。。。
「正月はジパングの割引が効かない」と言ってっていましたが
自分の意思で自由にお金を使うってことはボケてない訳で、幸せな証拠。
今年も健康で楽しく一年を過ごせそうな予感かな

母がいないときは当然私が寿羅の散歩当番になります。
寿羅のいう通りについて行くと、商店街のド真ん中に行ってしまうし
始めの内はチッコの量もハンパじゃないから焦ります。
きっと母は、寿羅の思い通りの道に行かせているのでしょうネ
P1110584.jpg
今日も好きな道路を自らの意思で選んで、さぞ満足でしょう
朝の散歩は寿羅の自由でも、夕方は容赦しないよ~

最近は寒いから散歩に行く時のアイテムペットボトルに
お湯を入れて行きます。
左手は手袋でウンPするまでは、利き手の右手は素手でいたいのです。
そんな時、ペットボトルの中身が温かいと助かります。
P1110588.jpg
の周りを一周すると約20分、500mlのペットボトルの水で十分です
大型犬だったら重いでしょうねぇ・・・小型犬の良い所ですネ


そういえば毎月届いていたお花の宅配が、早いもので終わりとなりました。
植え込み済みだから、箱から出すだけ
P1110583.jpg
今回の花は縁起植物、ボケ・キンセンカ・おたふく南天・プリムラの寄せ植え
いつも玄関がお花でキレイだったので、もう1年更新しましたよ
お値段は、月々2,816円+送料525円
ちょっと贅沢だけど、毎月お花屋さんに行って買うヒマもないから・・・
私のプチ楽しみデス
11:47 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示