新春一発目の福袋♪

【今年の3つの目標】
ei10_0026.pngなるべく痩せる
ei10_0028.pngなるべく人を待たせない
ei10_0027.pngなるべくブログを簡単に

こんなんで、いいんかい


サンリオの福袋が届いたのは昨日の事です。



注文していたのをスッカリ忘れていまして、玄関のチャイムが鳴ると
「元日から何じゃいドコのダレよ」てな調子で出て行くと・・・クロネコヤマトさん
「元旦からお勤めゴクロウサマです」

で届いたのが
P1110567.jpg
ポーチ・ドラムBAG・ぬいぐるみ・ペンケース・クレージュ517万画素デジタル
デコパスケース・メガネケース・デコシール・ケイタイミラー・携帯ケース
ワレット・赤バラボールペン・ゲームケース・スプーン&フォークキティちゃん

P1110568.jpgP1110569.jpg
P1110570.jpgP1110572.jpg
この4点は、リーチャンに取られちゃいましたぁ

P1110562.jpg
一番の目玉がコチラハローキティバービーです

P1110564.jpgP1110565.jpg
お洋服もベルトもバッグも、み~んなキティちゃん
開けて遊ぶいえいえモッタイナクテできません末代まで要保管です

総額約4万5千円相当が入った通販だけのスペシャルセットだそうです。
今回は、いらない物がほとんどなかったのでマズマズのお買い物と言えました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア