07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽天bookで2冊購入♪

2009/12/30
今日のお天気は大掃除日和でした。
ものすご~く寒かったり(風が強い)が降ったりしていると最悪ですからネ
おかげ様で、外回りの掃除が楽チンでした

寿羅の様子は・・・
家族が慌しく動いているし、かまってもくれないので不服そう
一日中寝られなかったかもしれません。
「だからアチチは大掃除キライです」
「私だって大キライだよ」

そんなこんなの大掃除、夕方には腰にきてしまって「アイタタタッ」
頑張りすぎました

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
以前パピ友さんの日記『Melty*Mania』さんで紹介されていた
P1110523.jpg
愛犬の写真や名前から世界にひとつだけのうちの犬グッズが作れる本
題名『うちの犬グッズが作れる本』ちょっと長いですが・・・購入しました。
オマケと言ってはナンですが、『ヨーキー・ファン(vol.2)』も買いました。
P1110526.jpg
なぜにヨーキー
はいらうかふぇ』さんでお会いした、くんちゃんママさんが載っていると
キャサリンママさんから聞いていたので。。。
始めは立ち読みしようかと考えていたけど、
makipi地方の本屋さんはビニールを掛けてられない様にしてあるんです


うちの犬グッズが作れる本、略して“うち犬本”を開くと
恥ずかしながら、かなりの数で寿羅のグッズを作っておりました。

寿羅ってパピヨンでありながら面ズレのため、
市販のものでは売ってないこともありまして・・・作っちゃった訳であります。

P1110529.jpg P1070595s6-1.jpg
【ぷりけん】

P1110531.jpg P1010641-1.jpg
【Soran's(ソランズ)】バースデーセット
P1110532.jpg IMG_3500-1.jpg
【Soran's(ソランズ)】ゴー!ゴー!ワンレンジャー

P1110535.jpg P1080961-1.jpg
【わんこ*プラネット】

P1110533.jpg P1030169-1.jpg
【Sally-ChouChoou】フルーツCARシリーズ吸盤ステッカー
P1110530.jpg P1030171-1.jpg
【Sally-ChouChoou】スクエアマイトート(ブラウン)
P1110534.jpg P3050594-1.jpg
【Sally-ChouChoou】I LOVEワンちゃんTシャツ
P1110536.jpg P1030170-1.jpg
【Sally-ChouChoou】オリジナルモノグラムマウスパッド
P1110537.jpg
【Sally-ChouChoou】なんと!メルティちゃんが載ってますヨォ(手前)

P1110538.jpg P1010728-1.jpg
【Lovina(ロビナ)】似顔絵お誕生ケーキ

P1110541.jpg P1000280-1.jpg
【フォトブックスクエア】

P1110540.jpg P1070411-1.jpg
【プロフハイチュウ】グレープ味

P1110542.jpg P1060102-1.jpg
【Kpi Pink】

P1110543.jpg P1030147-1.jpg
【アンナ・プルナ】

P1110544.jpg P1090198-1.jpg
【スタジオわんわんアリス お台場店】
2010.1.11日付で閉店のお知らせが届きました。
残念でなりません。


ちょっと並べただけでもこんなんですけど・・・
どうしましょって感じほぼ病気の私です。
22:23 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示