07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パピ友CHRISTMAS会♪その2

2009/12/24
今日はクリスマス・イブです。

街中がクリスマス一色に染まるこの時期が過ぎると、
あっという間にお正月がやってきますね。
年の瀬は大掃除や年賀状作り、新年のご挨拶の準備などで何かと忙しくなりますが
さっき、踏み台に乗ってエアコンを拭いていたら、
バランスを崩してデデェーンと落ちてしまいました。
しか~し、大きな音がするぐらいハデな落ち方だったにも係わらず
上手に落ちたようで、なんともありませんでした

この時期、風邪などは勿論ですが、
ケガにもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。


パピ友CHRISTMAS会』の続きです。
P1110450.jpg
クリスマス会最大のイベント、交換が始まりますヨン

4人しかいないから当然ダレのか分かっちゃうのかミソ
番号札、1番が当たりましたぁ
P1110453.jpg P1110451.jpg
メロンパさんからで、室内履き“ふんわりロングブーツ”です、暖かそう

P1110461.jpg
「メロンパしゃん、どうもありがと~~~

私のは、やしのみさんが当ててくれました。
P1110464s6.jpg
やしのみさんに代わってハッピー君が、お手手を揃えてお礼を言ってくれました


イベントが終了したら、メルメルさんがこんな被り物を・・・
P1110454.jpg P1110459.jpg
お正月用の鏡餅ですねぇ笑ってしまいましたが今一つ盛り上がりに欠ける

そんな時にグッドタイミングにが鳴りました
青葉の森に行っていた、クレージュさん一家がチョットだけK'sさんに寄るとの事
P1110472s6.jpg
P1110470.jpgP1110476.jpg
クレアちゃん、ジュピちゃん、お久しぶりぃ
クレージュさんちの登場で、一気に場が華やかになりました


久しぶりにメンバーが揃ったのでの前で集合写真を撮りました。
P1110478k.jpg P1110480k.jpg
ところがジュラを一番端に置いたのが気に入らなかったのか、
レモンちゃんを力いっぱい押し始めました
しかも笑いながら押してますネうーん不気味なヤツです

P1110482.jpg
ということで、集合写真が妙にチマチマしちゃってますが
元からダレが隣りにいても仲良しのパピたちなので、ぎゅーぎゅー可愛いかも

P1110495.jpg

「みなさん、今日は楽しかったですか楽しかった人とは手を上げて
「ふぁ~い
って、なんでアンタが仕切ってるのサ

楽しいクリパは、あっという間に過ぎてお別れの時間に・・・
この一年間、一緒に遊んでもらって本当にありがとうございました。
来年も又よろしくお願いします
21:31 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示