パピ友CHRISTMAS会♪

みなさまは今年どんなクリスマスを過ごしますか?
素敵なクリスマスになると良いですねぇ~

今日私は毎年恒例の【パピ友CHRISTMAS会】に行って来ましたよ
集合場所はK'sさんなので、いつものようにメロンパさんが家に来て
やしのみさんのお宅へ迎えに行きがてら、千葉県稲毛区のK'sさんに向かいます。

年末なので道路も混むと思って、いつもより15分早く出発したら
K'sさんに30分以上早く着いてしまいました。
うーん、千葉方面は時間が読めない・・・。


幹事のメルメルさんが、きちんと予約してくれていたので
RESERVE席に座る私と寿羅
P1110362.jpg

えーと、本日のメンバーは



P1110333.jpg
今日の幹事役のメルメルさんとメルティちゃん
大きなリボンがインパクト大のリズリサのを着て、とっても可愛かったです

P1110343.jpg
やしのみさんとハッピー君
ハッピー君の背中にはキティちゃん、豪華なWリボンが可愛かったです

P1110338.jpg
メロンパさんとレモンちゃん
寿羅とイロチのキレイな水色の着てオソロのWリボンと・・・可愛かったです

残念ながらK'sさんの常連客でもあるクレージュさん一家は
クレアちゃんとジュピター君の病気療養中のため、お休みです


さてもとっくに過ぎてお腹が鳴り始めました。
P1110369.jpg
K'sさん、Weekly Menuを始めまして今週はコチラ

P1110368.jpg P1110372.jpg
悩みに悩んで、チキンカツレツプレートに決めました


食べ終わったらツリーの前でPHOTOタ~イム
P1110384.jpg P1110391.jpg
ハッピー君の膝掛けの可愛いパンダちゃんを借りて撮りました

P1110397.jpg P1110402.jpg
P1110403s6.jpg P1110418s6.jpg


そして昨日徹夜で作った“なんちゃってサンタ”を着せて撮ることに・・・。
P1110419.jpg
P1110423.jpgP1110427.jpg
P1110429.jpgP1110431.jpg
苦労して作った私の気持ちをヨソに、モデルさんたちのテンションの低さに白旗
特に寿羅の顔情けなくて見てられません

だったら赤い服はどうよってことで着せてみましたが・・撃沈。
P1110439.jpg
被り物が苦手なハッピー君が、今回は一番頑張ってくれました

P1110436.jpgP1110447.jpg

期待したのが、そもそもの間違いでした。
パピちゃんたちも、それなりに頑張ってくれましたからネそれだけで満足デス。

この後はクリスマス会最大のイベント、そう交換ですが続きは又明日

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア