07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年最後のトリミング♪その2

2009/12/19
以前ブログをく時やBBSにコメント入れる時、
ひらがな入力ができなくて困ったときがありましたが
いつの間にか症状が出てこなくなったのは良かったけど
今度はエラーメッセージが頻繁に現れて、
書いたものが全部消えてしまう
そんなに、ただでさえリアルタイムに書けないブログが滞ってしまい
そろそろ買い替え時かと悩んでいる今日この頃です。


今日はイイ子にしてくれるかなっとご機嫌をうかがいながら昨日の続きを。

P1110080-2.jpg
Dog Runs Well』さんの店内はクリスマス一色
テーブルの上にも可愛いツリーがありました
P1110135.jpg
久しぶりにHANAさんの可愛い花柄ニットワンピを買いました

P1110138.jpg
イロチのミント色のタンクもあったけど、スカート付いてなかったからなぁ


P1110146.jpg
早速着せて、近くをグルッと一周散歩に行きました

P1110156.jpg
安い(1800円)のに着せやすくて、こういう感じの大好きです

P1110147.jpg
レモンちゃんも欲しかった

こうして年内最後のトリミングが終わったのでした。
多分、月末辺りにもう一回で洗う事になりそうですけど。。。
21:26 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示