会社での寿羅の散歩道♪

今日も寿羅と一緒に会社でお仕事です。
だんだん従業員さんとも仲良しになって、
連れていかないと、「今日はいないの?」と残念そうにする人もいますよん

仕事が一段落着いた頃、寿羅の散歩へ
会社から出ると直ぐ、パパの実家があります。
電動ノコの大きい音がしたので行ってみると・・・
P1110054.jpg
庭師さんが来て剪定しておりました
義兄が剪定していた時もありましたが、
庭がけっこう広いから本職に頼むしかないかも



P1110059.jpg
塀から溢れ出ているカイヅカイブキをこうやって切るんですね

P1110061.jpg P1110060.jpg
築30年以上も経つと植物もBIGになっちゃいます

P1110064.jpg
本職とはいえ、華麗なる技に拍手

これで本家もサッパリとして新しい年を迎えることでしょう。


ジュッちゃんの散歩は続きます。
P1110068.jpg
本家を通りカインズホームの横を抜けると、東武伊勢崎線の高架下を右折

P1110074.jpg P1110072.jpg
高架下公園があります、makipi地区は緑の公園がないのも悲しい特徴デス

P1110076.jpg
道路沿いの僅かな土を求めてクンクンする寿羅

P1110078.jpg
新しく出来たワンルームマンションで写真を撮られる寿羅
「こんな所で撮るんすかいい顔できませんよ」とでも言いたそうな

この先は外環自動車道の側道をチョット歩いて
会社の裏の塀沿いを歩いて戻ると、15分ぐらいの道のりになります。
ちょうどイイくらいの散歩時間かな

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア