07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

草加市ドッグラン・フェスタ③♪

2009/11/30
明日からいよいよ12月、今年もあと1ヶ月となりました。
【草加市ドッグラン・フェスタ】のネタも、この章で終わりとなります

さて、最後まで引き伸ばしてきた優勝の行方ですが
ヅラまで被せて頑張ったレモジュ&私たち
残念ながら優勝はエントリー№1のチワワ君に持っていかれましたぁ
でも、アリガタク準優勝になりましたのでご報告させていただきますネ

小型犬部門の表彰式の様子はコチラ
P1100689.jpg

優勝したチワワ君のファッションは、レモジュに比べるとインパクト
実は審査方法がボードに、良かったのシールを貼るというやり方だった為
№1の所にオバサマが一人で貼りまくっていたのをてしまいましたの

キャーちゃんパパが、「普段は図々しいのに遠慮してる」って・・・
レモジュは可愛いけど、地元だからコスしても誰が見てるかわからないからネ
準優勝をもらっただけでもデス。
それに第1回目だから仕方ないですもの、次回に期待しましょう

P1100714.jpg P1100712.jpg
トロフィは持ち回り(ずい分立派だなぁと思った)との事なので
返す前にトロフィとの2ショットを撮りまくっていました。

P1100752.jpg P1100751.jpg
賞状とメダルは手元に残りますが二人で出場した為、
一個しかないのがタマニキズ取りあえずブログ用に私が預かってます

P1100704.jpg
これだけ撮れば本望でしょレモンちゃんも限界みたいだしね


P1100699.jpg
中型犬部門の表彰式の様子

P1100703.jpg
大型犬部門の表彰式の様子

P1100715.jpg
しっぽふり大会、小・中・大型犬部門の表彰式の様子


P1100721.jpg
最後に姿になった4キャバリンと2パピリンお披露目デス

P1100724.jpg
あれ?チッチャイ白茶のコが脱走ホントは後ろの青い台に乗りたかったらしい

P1100719.jpg P1100726.jpg
ドッグランでは遊ばなかったけど、レモジュは相当お疲れらしい

P1100717.jpg
草加市ドッグラン広場利用者の会、会長さんかな?閉会の言葉で
11月末にしては暖かすぎる最高のお天気の中、
記念すべき、第1回草加市ドッグラン・フェスタが終了しました

P1100729.jpg
レモジュはに着替え、準優勝のささやかな祝勝会をやろうと
わが家へ、キャサリンファミリーさんをお迎えしました


P1100737.jpg
キャサリンちゃんジュツちゃんちの居心地はどうですか

P1100740.jpg
手前:ルミタンちゃん 奥:アイリンちゃん

P1100744.jpg P1100742.jpg
ビーズクッションは皆の人気者左:ルミタンちゃん右:キャサリンちゃん

P1100746.jpg
こうして、わが家にキャバリアちゃんがいるなんて・・・
数年前には考えられなかったことでありまして、深いご縁を感じました

P1100748.jpg
キャサリンファミリーさんとメロンパさんちが帰った後は一気にシ~~~ン

「ジュッちゃん、今日はガンバッタネ
12歳と5ヶ月の寿羅、なんの夢を見ているのでしょうか
23:47 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示