07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

草加市ドッグラン・フェスタ①♪

2009/11/28
本日の午後1時から始まる【草加市ドッグラン・フェスタ】に
キャサリンファミリーさんと待ち合わせていたのもあって
10時半に草加公園に到着してしまった私たちは、
ファッションショー未経験ながらも、けっこう気合いが入っているでしょ
腹が減っては戦が出来ないと、
草加公園前のファミリーマートでやパン、肉まんも買って
キャサリンファミリーさんが到着するまで食べまくっていました

P1100516.jpg P1100520.jpg
ファミマよりドッグランをる、紅白の垂れ幕舞台作成中
ドッグラン内は日陰がなくて(11月末なのに陽射しがキツイ
メインストリートまで、日陰で食べる場所を見つける私たち
を借りた事務所では葉付き大根と泥ネギを買いました(何しにきたの

P1100590.jpg
こ~んな立派な舞台が出来上がりました
真っ青な空にキラキラ光るトロフィが眩しかったデス

あっ、特別ゲストのキャサリンファミリーさん到着。
P1100524.jpg
さすが、大きいファッションショーで優勝しただけに貫禄が違います

草加市役所のNさんやドッグラン広場利用者の会の方たちも
忙しそうに準備をしていました。
なにしろ第一回目なので大変そうに見えましたね。

開会宣言が終わると、直ぐファッションショーが始まるので、
キャサリンFさんので衣装替え、衣装ケースの上で
P1100730.jpg P1100527.jpg

やはり特別ゲストのキャサリンファミリーさんは、
別室でお昼を食べたりVIP待遇出場者の私たちとは違います。
受付を済ませてボ~っとしていると、
団地の花火で会ったKさんとプードルのミルクちゃんとココアちゃんとバッタリ
ドッグランに来たらファッションショーがあるので
出てくださいと言われたそうです。

P1100534.jpg
「こんなんだったら、もっとスゴイ洋服を着せてくれば良かった」っとKさん

第1回草加市ドッグラン・フェスタが始まりました。
P1100533.jpg
小型犬部門の控え場所で、出番を待っているたち
寿羅とレモンちゃんは、エントリー№2

P1100536.jpg P1100538.jpg
緊張してるオソロののチワワちゃんとマメ君

P1100581.jpg
こちらエントリー№1のチワワ君この子の次にレモジュが出ます

は~い寿羅とレモンちゃん、出番ですよぉ
P1100539.jpg
メロンパさんに引っ張られながらも頑張って歩いてます
「意外と本番に強いじゃない」

P1100541.jpg
ジュッちゃん得意の愛想笑い・・・ですけどヅラが曲がってますよ
レモンちゃんは太陽が眩しかったのかなそれとも寝てるの(大物じゃない)

P1100542.jpg
「ジュッちゃん、レモンちゃんにカブッテるよ
しか~し、何だかんだ言っても一番緊張していたのは私でありまして
撮った写真も枚しかなく、アナウンスも何を言ってたか覚えておりません

P1100545.jpg P1100547.jpg
エントリー№3さんとエントリー№4さん

P1100548.jpg P1100549.jpg
エントリー№5さんとエントリー№6.7さん

P1100550.jpg
キャサリンFさんのお友達で、松戸から駆けつけてくれたレオ君一家です
結婚式の衣装がステキな、右からママ:ルイちゃん、パパ:レオ君、
四女:リンちゃん、長女:レイちゃん、キマッテますね

P1100552.jpg P1100555.jpg
エントリー№8さんとエントリー№9さん

P1100557.jpg P1100560.jpg
エントリー№10のマメ君とエントリー№11さん

P1100561.jpg P1100563.jpg
エントリー№12さんとエントリー№13さん

P1100568.jpg P1100573.jpg
エントリー№14さんとエントリー№15さん

P1100576.jpg P1100579.jpg
エントリー№16さんと小型犬最後、エントリー№17のミルク&ココアちゃん

これで小型犬部門、全部で17組の可愛いショーが終わりました。
レモジュの成績は、どうだったのでしょう
結果は【草加市ドッグラン・フェスタ③】にて・・・。


そうそう、参加賞にコチラいただきましたよ
P1100758.jpg
P1100753.jpgP1100754.jpg
P1100755.jpgP1100756.jpg
音の出るオモチャと角切りの美味しそうなオヤツ、エチケットグッズとTシャツ
これだけでも参加して良かったかな得しちゃった気分です

この後も中型犬部門、大型犬部門と続きますが画像の都合で明日のブログへ
23:20 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
お邪魔します
こんにちは。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

寿羅ちゃん&レモンちゃん、さすがです!!
前を向いてきまってますね♪

我が家の4ワンの写真も載せて頂いてありがとうございます。
うちはみんなバラバラの方向見てますねw
あはは~^^;

でも、参加できただけでも楽しかったです^^
寿羅ちゃんとレモンちゃんにもお会いできたし♪

準優勝おめでとうございました~★

またお会いできるのを楽しみにしています。
レオママさんへ☆
レオママさん、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

先日のドッグランフェスタは晴天に恵まれて、外にいるだけでも気持ちのイイ日でしたね。
そんな中、緊張しながら出場したファッションショーは私にとって記念に残る出来事でした。

寿羅とレモンちゃんが出ている時はハッキリいってよく覚えてないんですよ!
緊張の最高潮だったかもo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり勝因は・・・ヅラでしょうか?

レオ君一家は、レオママさんを見ているのでしょうネ、
レオ君とルイちゃんが中々こっちを見てくれません(T▽T)アハハ!
で、やっと撮ったのが上の写真でしてペコリ(o_ _)o))

そしてレオママさんのブログで初めてエントリーナンバーが6.7だったことがわかりました。
会場でたまたま会った友達が最後の№17だってことを知って、順番に撮っていったのに一組足りなくてブログに載せるのに困っていました。
でも今回は初めての試みだったから、いろいろ不都合は多々あったでしょうけど楽しめたから許してあげましょうネ(笑

これをご縁に犬種は違いますが仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示