07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸手のDRWさんへトリミング♪

2009/11/27
明日の【草加市ドッグラン・フェスタ】のためにトリミングへ
気合が入ってるでしょ
昨日も暖かかったけど、今日も18℃と11月にしては暖かかった。
ドッグランフェスタもこんな風だとイイのにな

メロンパさんとは現地集合にしています。
私はヒマしているリーチャンを誘って12時チョット前にを出ました。

P1100458.jpg
Dog Runs Well』さんの店内にはBIG X'mastreeがありました
いつものようにトリマーさんに抱っこされてトリミングルームへ
P1100464.jpg
2.3日前から散歩に行くと、
背骨が痛かったのか変な歩き方になっていた寿羅でしたが
今日は痛みも出てなくて元気だったので“わんこの湯”も入れました

P1100465.jpg
レモンちゃんのトレードマークになりつつある“桃尻カット”
今日もトリマーさんにお願いしていましたよ

P1100459.jpg
トリミング中にをいただきます、いてもユックリ食べれますが・・・

P1100460.jpg P1100467.jpg
平日はランチのBセットがお得
ナスのアラビアータとアイスショコラカプチーノとマンゴー&ココナッツ

P1100473.jpg
キレイになったのでレモンちゃんは持ち込んだリボンを付けました

そうそう、明日のファッションショーでカツラを被ったら
歩かなくなるかもしれないと・・・ココで予行練習をしてみました。
寿羅は何とか歩いたけどレモンちゃんが怪しぃ~~~

その様子をていたお客さんが、着物が素晴らしいと褒めてくれました。
ならば、「ちょっと着てみますぅ」ってことで
P1100478.jpgP1100481.jpg
P1100482.jpgP1100484.jpg
ヨーキーのカプリちゃんとシーズーのポコちゃん、似合ってるね

P1100489.jpg
DRWさんから出ると、いつも二人(犬)揃ってお散歩します

P1100509.jpg
メロンパさんとはでバイバイ

「今日はリーチャンの運転だからアチチは助手席ですよぉ」
21:55 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示