デニムサボテンMINIサイズ♪

パピ友さんの、『MELTY*MANIA』さんでデニムサボテンを作っていて
普段はちゃんのお洋服を作っていますよ~
いま私の中では、サボと多肉ちゃんはマストな為
忙しいのに無理を言って、ミニサイズを作ってもらいましたぁ

それが今日届きました。
M*mania★デニムサボテンMINIサイズ』チョー可愛いの

ザ~~~ン

s-P1030492.jpg

メッセージとちゃんの型紙まで入れてくれましたぁ




そこで私は届いてホヤホヤのちゃんを缶に植えました

P1030594.jpg

この飾り台はminneで買ったのですが、made in Japan な為なのか
作りがしっかりしていて良い品物でしたので玄関内に置きました。



P1030596.jpg

サボテンの器君にジロジロ見られて、ちゃん照れくさそうですネ



P1030597.jpg

後姿もこんなにCute
赤色のブレスは、
以前メルメルさんに頂いたもので可愛いから付けちゃった
見えにくいけど、ちゃんとヒトデさんのチャーム付いてます



P1030599.jpg

今度は本物のサボテンと一緒に撮りましたヨ
これはの耳サボテン(バニーカクタス)と言って、
色が微妙に違っていて、GoldとSilverがあります。



P1030604.jpg

それから真ん中のを掛けた、ちょっと寝ぐせのあるインテリさん
モコモコクッションモスと言って、
触っちゃいけないけど、つい触ってしまいたくなります。
ハートホヤのカップにいてあるCUISINEの意味を調べたら
フランス語で料理の事だそうです。
ハートと料理、何の意味があるんだろう
よく意味も知らずに、
ヘンな単語が書かれているTシャツ着てる人いますよね







寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア