2015/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

定期健診(H27.11.27)♪

日増しに寒くなっていく今日この頃、
11月も下旬ですものね、寒いワケです。

朝(8:00amちょっと遅い)外に出たら霧が凄くてしました。
霧は徐々に晴れましたが、早朝だったらもっと濃かったのかな
霧が昨日でなくて良かった
なんでかと言うと、昨日の8時にはお風呂のお掃除の方が
に到着してまして、聞けば松戸からいらっしゃったと
あの霧の様子では、2m先も見えなかったのでは

お風呂掃除は毎年この時期になるとお願いしてますが
一度コーティングをしてもらうと
半年はカビがなくてホント楽なんです。
一回14040円ですから、一年で1ヶ月約1133円
半年でも1ヶ月約2333円ですから
アノしつこいカビ汚れのお掃除を思ったら
次回は5月に来てもらうように予約しました。



今日は二週間に一度の寿羅の定期検診日です。
いつもはパパを待って一緒に行くのですが
たまたま午後から時間が空いたので1人で行ってきました。
1人の時に限って病院前の駐車場はイッパイで
少し離れた駐車場に仕方なく停めました。

ちょうどテレビでは、
羽生結弦君のフリー演技が始まるところで
昨日の段階でトップに立っていたユズ君が
フリーでどうなるのだろうと、
車の小さなテレビ画面では迫力なかったけれど
見事に難しいプログラムを滑りきって
世界最高得点を叩き出したのを見て嬉しくなりました。


IMG_3149.jpg
待合室で診察の順番を待っている所


IMG_3152.jpg
呼ばれました。

体重2.4kg (食べてきたからね)
特に異常もなくて、前脚にレザー当ててもらって終了。
消化器サポート缶(重いのに今日に限ってパパがいない)と
アンチノール60粒をもらって帰りました。

診察料        1000
超音波検査     1000
アンチノール     5376
消化器サポート缶 3360
消費税        859     合計 10736円

あれレーザー治療代金入ってない


DSC09981_20151215133304dd4.jpg

DSC09982.jpg
おかげさまで、こ~んなに毛が生えてきました




s-DSC09984.jpg
今日は珍しく“モラシ”てな~~~い
しかし、ウンP一日3回もですよ。
良く食べるからなぁまあ食べてくれるのは嬉しいけどね









ミィタンのお礼参り♪

ミィタン一家が、
安産祈願でお世話になった『鎮守氷川神社』へお礼に行きました。
2015.4.4の記事はコチラ安産祈願に行きました


IMG_3136_20151215132415476.jpg



安産祈願の時は何をいたか知りませんでしたが・・・
IMG_3135.jpg
*無事に生まれましたよ~
*母子共に健康でしたよ~



IMG_3138.jpg
お礼参りで、こんな可愛いステッカーもらったそうです。



DSC09974.jpg
【四季のキティちゃんお守り】をメロンパさんと私に
“春”は安産祈願の時に私が買っておいたので、
今回は、“秋バージョン”こうなったら全部集めちゃう





それから生まれてから毎日、ミィタンママが写真を撮っていて
ちょうど4ヶ月の節目の日の写真を送ってくれました。

IMG_3130_2015121513243874a.jpg
2015.7.24に生まれて4ヶ月、123日と語呂がイイネ
バンボベビーチェアーにやっと乗れるようになったそうです。
私が子供を育てた時は、こんなの無かったなぁ


IMG_3133.jpg

IMG_3132_201512151324407a6.jpg

ミィタンこんなに笑うのに、
遊びに来ると人見知りが始まって、私を見ると泣いちゃうの







街グルin草加2015♪

草加の商店街グルメ&名物グルメの祭典に行ってきました。


DSC09932.jpg
寿羅は、おに置いてきました。



DSC09933.jpg
まず初めに立ち寄ったのは、ナッツ&ドライフルーツのお店。
お目当てのアンズはなかったけど、
イチジクとリンゴとブルーベリーのドライフルーツ買いました。



DSC09935_201512151116250b9.jpg

DSC09936_2015121511162678e.jpg
小学校の校庭全体が人、人、人で膨れあがっていました。
比較的空いてる列に並んでいるメロンパさん



DSC09937.jpg DSC09938.jpg
もつ焼き田中さんのモツの煮込みと
ジュンの辛し明太子スパゲッティーを買って、ココは撤収。


DSC09939_20151215111646604.jpg

DSC09941.jpg
こちらの入口が正門でした。正門から出て、
旧日光街道沿いに立ち並ぶお店を見ながら、草加駅方面へ




DSC09943.jpg

DSC09946.jpg

DSC09949.jpg
かぶりものキャラ系3連ちゃんですけど、
レモンちゃんは最後のガチャピンの焼き鳥屋さんはだった。



DSC09952.jpg
手芸のユザワヤさんからは激安ソックス



DSC09954.jpg
駅前オブジェの“おせんさん”と2ショット



DSC09955.jpg

DSC09956.jpg
駅前の激安八百屋さんやお惣菜屋さんのものを買って
に帰りました。が降らなくて良かったです




DSC09962.jpg

DSC09961.jpg
で待っていた寿羅には、
お布団屋さんで買った、お昼寝枕がお土産です。



s-DSC09970.jpg
八百屋さんで買ったBIGな柿、甘くてとても美味しかったです。




そうそう、こちらはメロンパさんのお父さんからいただきました。
DSC09966.jpg DSC09965.jpg
メロンパさんが、
「なんか綺麗なジャガイモじゃなくてゴメンネ」と言うので、
「テレビでネ、こういうジャガイモがいいって言ってたよ」と私。

ジャガイモの皮がブツブツザラザラしている方が良いそうです。
私は今までツルツルな感じのジャガイモばかり選んでいました。





s-DSC09967.jpg







メルティちゃんが遊びに来ました♪

かれこれ10年以上もお付き合いしている、『MELTY*MANIA』さんの
メルメルさんとメルティちゃんが、makipiに遊びに来てくれましたぁ

ほんのチョット前は、makipi地方ドッグカフェがいため
に優しい街、千葉までメロンパさんと遠征していましたが
【ジュラ♪ジュラ♪】を見ている方は、おわかりでしょうけど
寿羅が老齢犬になってしまい、長時間の移動がになりました。

「それなら、コッチから行くよ!」とメルメルさん
なんて優しいの~ウルウル


夏ごろからの計画でしたが、いろいろありまして・・・
今日やっと会うことになりました

makipi地方はドッグカフェがないけど
お隣の足立区にはテラス席だけどが入れる所があるので
メルメルさんの到着を待って、そちらに向かいました


DSC09896.jpg

DSC09899.jpg
はいファーム ヨコタ』さんです
11月21日なのに風もなくポカポカ陽気で助かりました。


DSC09902.jpgDSC09901.jpg

DSC09904.jpg
かやばあちゃん特製日替わりランチを皆で食べました。
メインのブリ照煮、じゃがいもの煮物、青菜のゴマあえ
大根の煮物、しゃくし菜とエリンギの炒め物、ひじき煮
ご飯とみそ汁、ドリンク付きで900円は安くて美味しいし
好きのメルメルさんにはオススメの場所です。


DSC09909_2015120516144419e.jpg
フラワーショップには季節柄、シクラメンの鉢がたくさん


DSC09907.jpg
せっかくだから記念写真撮りました
あっ、寿羅連れて行ったんですよ、
気候もマズマズだったしから意外と近いので
急いで食べて、急いで帰ったのに帰りのの中で
寿羅、「フンフン」ってメルメルさんに聞かれちゃいましたよ




に戻ってきました。

DSC09895.jpg
メルティちゃん、オヒサってことで
先ずは、メロンパさんがメルティちゃんを抱っこして


そして各自、お気に入りの場所で
DSC09913k.jpg
レモンちゃんはコタツの奥の場所がお気に入り


DSC09914.jpg
メルティちゃんは、メルメルさんの膝の上でキマリ


DSC09916_2015120516162236a.jpg
寿羅は、所かまわずドコでも寝ます。
イチゴのカドラー出しても入らないし、
フワフワな場所を作っても入らないので只今フテ寝状態です。


DSC09910.jpg
メルティちゃんの手が、うまい具合に指差していたので


DSC09918.jpg
久しぶりに会ったので話は尽きなかったけど時間は過ぎて・・・
メルメルさんがに行っている時に撮りました(道中長いからネ)


DSC09919.jpg
せっかくだから3パピで撮りました(が精一杯)


DSC09921.jpg
メルメルさんの愛車ミハシさんで帰るところをお見送りぃ~
「気をつけてね!また遊びにきてね!」って別れるのが辛かった




DSC09925.jpg

DSC09927.jpg

DSC09923_20151205161830d48.jpg

DSC09922.jpg
メルメルさんにはこんなにたくさんのお土産をいただきました


s-DSC09928~1
寿羅ちょっと疲れてしまったみたいです。





s-DSC09931.jpg
左下の“ホカロソ”ではありません“ホカロン”です。
母の遺品を整理していたら大量のホカロンが出てきましたので
メロンパさんのお父さんに引き取ってもらうため
忘れるからいておいたけど、結局忘れてしまいましたぁ。
でも、明日も会うので








朝の寝顔♪

夜の寝ている時にウンPすることが多くなったので、
夜9時にはベッドに入るけど、
熟睡はできなくて、臭くて起きることもシバシバあります


そして朝はいつの間にか布団の中に入っています。
そんな状況をiPhoneで撮ってみました。

IMG_3109_20151203204958aea.jpg
ウンP警戒中の為、寿羅の場所はシートを敷くようにしました。
羽根布団掛けてヌクヌクしています。



IMG_3111.jpg
体のドコか触っていると安心するみたいで
今日の場合は私の脇の下に潜り込んでいました。



IMG_3116_20151203205000f07.jpg
シートが敷いてあるところに寝てないからハラハラします。

「ジュッちゃん、もう8時半過ぎだよ!」




s-DSC09880.jpg








アチチとトイレ♪

アチチは寿羅ちゃんデス


DSC09863.jpg
ママがベッドを出してくれたので中に入って寝てみました



DSC09865_20151202222113741.jpg
四角くてチョット固いけど落ち着くから、まっいいか



DSC09866_20151202222114ca9.jpg
クンクン・・・肉球がポップコーンの匂いがしますデス(腹へった~)



DSC09868.jpg

DSC09870.jpg
あれなんだかオチリが痛いです。



DSC09872_20151202222130b11.jpg

DSC09874.jpg
これはアチチのベッドですから取らないでネ



DSC09875.jpg
アチチのベッドだから・・・・・ムニャムニャZzzzzz.....




ベッドだと思っているからチッコしないのか、
寿羅のみぞ知る





s-DSC09876.jpg







ドッグランでBBQ♪

今日は幸手のフラワーアレンジのワン友さんが集まって
ドッグパーク幸手』さんでバーベキューで盛り上がりました。


DSC09858_20151126203422ae9.jpg
いつもは、『Dog Runs Well』さんですけれども
場所が変わるとチョット新鮮な感じです。

オーナーさんに久しぶりに会いました。
最近、姿が見えないと思っていたら
手術で入院したりと大変だったようです。
私たちの前では元気そうにしていましたが
オーナーさんがいない幸手なんて絶対寂しいからネ
早く良くなってほしいと願うばかりです



DSC09839.jpg
寿羅はに置いて、メロンパさんと一緒に来ました。
レモンちゃんと言えば、寿羅のマネをして
前足にハゲが出来たことをブログに書きましたが、
2.3日したら数か所(トリミングしてわかった)にハゲができてしまい
トリミングしたばかりなのに、体の毛を短く切りました。
幸いにも痒かったり痛がったり、他のに移る病気ではないので
今日のBBQに参加できましたけど、ちょっと元気なかったかな



DSC09840.jpg
オハツの海君(もう直ぐ1歳)に、ちょいビビッているレモンちゃん


DSC09835.jpg
これまた久しぶりの悟空君、
先に来てドッグランで楽しそうに走り回っていました。


DSC09838.jpg
パールちゃんとピアスちゃん、オソロのが可愛かった


DSC09834.jpg
ルド君、相変わらず大きなお目目で見られました。


DSC09833.jpg
シエルちゃんとノエル君は後姿でゴメンねぇ


DSC09845.jpg
時間になったのでBBQの始まりです。
お肉に野菜にタップリあって食べきれるかしらん


DSC09847.jpg DSC09850.jpg
悟空君が狙っているのはお肉ですよ~
用に鶏のササミも用意されていたので人間もワンコも


DSC09841.jpg DSC09843-s.jpg
ノエル君とルド君は、もしかしてママに捕獲されたのかな


DSC09857.jpg DSC09856_201511262042469dc.jpg 
左:ワンコのいない私にピアスちゃんがお隣に来てくれました。
右:シエルちゃんはお肉食べ過ぎて眠くなったかな


s-DSC09886.jpg DSC09851.jpg
そして麻衣子先生のご厚意で“お楽しみ抽選会”がありました。
大当たりサンタの可愛いスノードームいただきました。

宴もたけなわで、この後はスッカリ食べに入ってしまって写真
今日だけはダイエットも忘れて食べました。
なりましたが、とっても楽しかったです。





s-DSC09859.jpg







定期健診(H27.11.11)♪

本日2本目のブログです。


二週間おきの定期健診が明後日に迫っていましたが、
今日のトリミングで耳の裏側に小さなデキモノが見つかって
パパの帰りを待って、に連れて行きました。


IMG_3102_20151126170537b1a.jpg
診察まで、ちょっと緊張気味の寿羅



IMG_3100_20151126170535a1a.jpg
年末年始の休診日のお知らせが出ていました。
「5日間かぁ~」何事もないことを願うばかりです。
先生だってお正月ぐらいはユックリさせてあげたいからネ

呼ばれて診察室へ
体重は、2.40㎏
耳のデキモノは深刻になるようなものじゃないので
以前もらっていた膿皮症で塗った軟膏を付ければ良いと
胃の突起物も変わりないし
前足のハゲにレーザー当ててもらって終わりになりました



s-DSC09830.jpg


今日はトリミングと病院とで疲れちゃったみたいです

DSC09826.jpg









トリミング(H27.11.11)♪

今日は岩槻の『プッチ』さんでトリミングでした。
の中にばかり居て、バッチクなってないから
トリミングの30日周期を40日周期にしました。


DSC09813.jpg
ちょっと早めに着いちゃったのでをお散歩中です。
二ヶ月前に切ってもらった顔周りの毛が又伸びました。
パピヨンに見えなくなっちゃうけど、
ゴハンの時に汚れてしまうから切ってもらう予定です。



寿羅を預けて約1時間、(パパと隣りのスーパーに行ってました)
お迎えに行ったら、こ~んなの出来ていました。
DSC09815.jpg

DSC09814.jpg
見た感じ重症じゃないけど早めにに連れて行こうと思いました。
掻いていなかったし、痛そうにもしてなかったから・・・
こんな場所、プッチさんじゃなければ見つけられないです。


DSC09821.jpg
「こんな小さいのなんてアチチは全然平気デス」



DSC09816.jpg
綺麗にサッパリ切ってもらって、とっても嬉しそうな寿羅の顔
プッチさんには良くしてもらって感謝感謝なのですが、
来月からはにトリマーさんが来てくれるようにしましたので
プッチさんでトリミングをするのは、これが最後となりました。
今まで本当にありがとうございました




DSC09825.jpg
に帰ってゴハンを食べてる寿羅
真っ白でフワフワなのが良くわかりますね



DSC09828.jpg
「アチチ、パピヨンに見えますか?」







コタツ出しました♪

本日わが家はコタツを出しました。
例年より遅い方です。
いつもだったら、7・8・9月以外はコタツ族でしたが、
寿羅が、おもらししてしまうから出す気になれなかったかも

それからリビングの絨毯もおNEWにしましたよ。
前のは寿羅のチッコが染みついているかもなので
絨毯と言っても、安いのだからバンバン取り換える予定です。

チッコの臭いがあるから
おもらしするのかと思って取り換えたのですが、
そうではいらしくて、替えた後も所構わずされてます

寒いから洋服着せましたが、最近チッコ回数が多めです。
ゴハンに水を入れて液状にしてあげたのを食べてるだけで
水入れに水は入ってますが飲むことはありません。
水分はゴハンから取っているだけなのにチッコ多いです。

ただ夜9時に寝てから朝までは、おもらししてないので
この点では、「スゴイな!」って思います。

あっ、夕方ごろになると機嫌が悪くなって吠えます。
今まで吠えなかった分、まとめて吠えているみたいです。
老齢になると、いろんな事が起きて戸惑っています


DSC09796_20151114181610dd3.jpg
№5ちゃん、ふかふかのコタツ布団の上で寝ています


DSC09798_201511141816125c4.jpg
最近では、寿羅のハウスの苺カドラーを出してあげても
まったく入ることが無いため、片づけてしまったので
決まった場所で寝ることがなくて、行き倒れ状態に見えますが
本人(犬)は、ハウスで寝ているつもりだと思われます。


DSC09800_20151114181613edd.jpg
はい、この通り
V字に広がった前脚、首痛くないのかなぁ



s-DSC09805_2015111418161458d.jpg
ある時は、「これはアチチのですから誰にも渡しませんよ~」


s-DSC09806_20151114181616a23.jpg
トイレの番犬、№5ちゃん
かと言って、ここでチッコする訳ではないのですよ




s-DSC09792_201511141816385aa.jpg







シッポ振る&吠える(レアもの・動画アリ)♪

ずっと前に動画をブログに載せたことはありましたが、
載せ方を忘れてしまって・・・・・
動画アップツールの履歴を見たら、
ちょうど今から3年前の11月までアップされていました。
三年も経っていたから忘れるのも無理ないかな
それが今日、わかりましたので早速動画をUPしたいと思います。


一つ目は、2015年8月25日の事です。
この日は朝から寿羅の様子がヘンで、
ベッドでナント今まで数回しか振ったことのなかったシッポを
ブンブン回して、まるで扇風機の弱のような風が来て
私はビックリして起きました。

そして起きてからも振っていたので慌てて動画を撮りました。

[広告] VPS


ワンコなのにシッポを滅多に振った事がなかった寿羅でした。
記念のために撮っておきましたが、
寿羅がシッポを振る時は具合が悪い時が多かったので
不吉な事が起こるのではないかと
でも、この日は何も起こりませんでしたよ





二つ目の動画は、2015年10月16日の事です。
若い頃は1年半に一度の間隔で「ワン!」って言ってたけど、
高齢犬になったら吠えることが多くなりました。
自分で吠えたのに声の大きさにビックリして
引っくり返ることもシバシバあります。

[広告] VPS


最近はこのように吠えることが多くなりました。
長年お付き合いしているワン友さんでも
「ジュラちゃんの声は聞いたことないよ~」って言われていたのに。
きっと今まで吠えなかった分を吠えているのかと


18歳にして、やっと犬らしくなりました。




s-DSC09790.jpg








ジェルネイル(H27.11.5)と菊♪

今日は岩槻のリラクゼーションサロンArielさんへ
2ヶ月に一度となったジェルネイルに行ってきました。

以前は毎月でしたが、寿羅をに残しているため
「2ヶ月に一度でもいいや!」ってことにしました。
でも1ヶ月を過ぎるころになると、
爪が薄くなって弱くなり、ちっとも伸びません。
やっぱりジェルネイル必要だけど
今は寿羅のため、ちょっとだけ我慢しようと思ってます。


で、今日のデザインはコレ

DSC09784.jpg
今回も石やシールではなく、筆で書くという感じにしました。
石に引っかかって、はがれたりするのを防ぐためです。
ベースの色はサーモンピンクかな
ピンク色って、いろいろあるからなぁ




それから生前、庭に母が植えた菊が咲きだして
お仏壇にお供えするために切りました。

DSC09779_20151114163205e42.jpg
菊は切り花の中でも日持ちする花です。
茎をではなく、
手で折ると水揚げが良くなると麻衣子先生から聞きました。


DSC09778.jpg
ちょっと珍しい感じの菊の花です
黄色い方はバッタが花びらと葉っぱを食べに来てました。
エンジ色の方は、なぜかバッタはキライだったようです


DSC09781.jpg
脇から出た茎は短いので、
短いのだけ集めてラウンド状の花束風にしてみました。
こちらはネイルの先生に差し上げました。





話は変わって、一つ訂正があります。
以前にスペイン語を習っている話をチラッとしましたが
その時に100均でミルクピッチャーを買って
ピッチャーに1~5までの数字がスペイン語で書かれていて
それが、なんちゃってスペイン語だとブログに書きましたが、

後日、スペイン語教室でお隣のTOMIさんに写真を見せたところ
「これは、フランス語の1~5よ!」と言われました。
TOMIさんは5年前にフランス語を習っていたそうですから
合っていると思います。
スペイン語やフランス語、イタリア語などのヨーロッパ圏内では
なんとなく似ているそうですよ。

DSC09678-1.gif

100均だからって、“なんちゃって”と言ってゴメンナサイ。




s-DSC09792.jpg






ミィタンのお食い初め♪

ブログの更新が滞っていたのは・・・・・

母が亡くなってから一年と半年が経ち
そろそろ遺品の整理をしなければならなくなって
重い腰を上げたワケです。
昔の人だから、いろんな物を取っておくのが趣味みたいで
まぁ私も貧乏性で、モッタイナイくせは母譲りかな

まだまだ整理は続きそうですが、ブログの方も大分遅れてきたので
今日はちょっと頑張って書いてみようと思います。



ふささら祭りの帰り、会社に置いてきたまで歩いていると
向こうから赤ちゃんを前抱っこした若夫婦が歩いてきました。

ミィタン一家で、お散歩中との事。
そして今日の午前中に、“お食い初め”をしたそうです。

IMG_3084.jpg
ミィタン、生まれて今日で100日となりました。(早いなぁ)



“お食い初めと”は、生後100日ほどが経過した時点で、
子供が一生食べるものに困る事が無いようにと、
赤ちゃんに初めて物を食べさせる際に行う儀式の事です。

IMG_3082_20151122195824dda.jpg
尾頭付きの立派な鯛ですねぇ。。。



IMG_3081.jpg
ミィタン、笑うようになりましたが
人見知りも始まって、私としては複雑な気持ちです



IMG_3083_2015112219582591e.jpg
ミィタン一家、幸せな100日めを送っています。







ふささら祭り2015♪

今年も、『草加ふささら祭り2015』に行ってきました。
いくつになっても“まつり”好きなんです


DSC09737.jpg
を会社のに置いて、『草加松原遊歩道』をメイン会場に向かって
近いから寿羅も連れて行こうかとも思いましたが、
きっと人ごみがスゴイと・・・静かな方がいいかと置いてきました。
「ねぇさんがいなくてさみしいよぅ」と言ってるみたいな背中を



DSC09747.jpg
8ヶ所の会場は全部回りきれないので、
先ずは文化会館駐車場の“ワールドバザール”に行きました。


DSC09743.jpg DSC09744_20151111204718d2d.jpg
トルコの伸び~るアイス食べました。
タイのフォー食べたり、ペルーのインカコーラなど
パラグアイのチパ(キャッサバ粉・チーズ・卵)で焼いたパンとか
世界のグルメを食べつくしました。



DSC09739.jpg
綾瀬川第二ラグーンでは、
クラシカルな和舟で奥の細道風景地の趣を楽しむ航行もありました。



DSC09756.jpg
“お休み処 芭蕉庵”にて
レモンちゃんの隣りが河合曾良で、松尾芭蕉とチビ銅像と


DSC09751.jpg
栃木県大田原市のマスコットキャラクター“与一くん”と



ハープ橋を渡って、綾瀬川左岸広場へ
DSC09758.jpg

DSC09765_20151111204913b27.jpg
前日の寒い雨の日と違って、とても良いお天気になったせいか
人出がハンパない 市民の憩いの場となっております。


DSC09760_20151111204911361.jpg
商工会まつりに来ると必ず買って帰るものもつ煮込み
新潟県人会の塩とワンコグッズやKIPLINGのポーチとか買いました。


DSC09762_20151111205026f1a.jpg
もつ煮込みとヤキトリを買っている時に知り合った、
派手なメイクと衣装のお姉さんたちとレモンちゃん
次のステージを見に行くと約束して別れました。



DSC09768_201511112050270ea.jpg
黒のコスチュームばかり探していたら、白に変身していて
踊っているところを見ることはできませんでしたが、
たくさんの生徒さんの中から、さっきの二人を見つけて
今度は先生も一緒に写真に入ってもらいました。


DSC09769.jpg DSC09772.jpg
疾風乱舞』さんは、ブログから見ると神奈川辺りから来たようです。
とにかく若くて可愛い子ばかり揃っているスゴイ連だった事が判明。
こんなオバさんとワンコをお相手してくれて感謝します。

また右側のカートにはレモンちゃん乗っていません。
なぜならば、私が玄関踏み台を買ってしまったからで
ヒノキでできているシッカリした重い物なので降りてもらいました。




DSC09773.jpg
寿羅はでパパと仲良くしていたらしくこ~んな感じでした。
やっぱり連れて行かなくて正解だったかな



s-DSC09774.jpg






 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア