その後のiPhone♪

明日からは12月、月日の経つのは早いものですねぇ。
年賀状の図柄を考えないと
会社の年賀状と、母のとパパのと準備が大変です
私のは、わんわんアリスで撮った寿羅の素晴らしいのがありますから
今回も寿羅ちゃん頑張ってくれましたから期待しててくださいネ

iPhoneの水没から約1週間、依然フンともスンとも言わないので
レッスンの後、Soft Bankに行ってきました。

店舗を探すと、4ヶ所ぐらいあって
八潮のフレスポに行こうと思って松原を通ったら
空いていたので「ココでもいいか!一番近いし」
ただがないので、近くの文化会館に停めました。
その間、寿羅は母に連れられてお散歩です。
2011_1130_171610-P1300132.jpg

2011_1130_171650-P1300134.jpg
日光街道草加松原に架かる百代橋(ひゃくたい)と奥が駅になります。

でiPhoneはどうなったかと言いますと“実質無償機種変更キャンペーン”で
「iPhone 3G/3GSを利用中の方がiPhone 4/4Sに機種変更すると
iPhone 3G/3GSで残っている分割支払金と同等の金額を
通信料金から毎月値引きする」と言うアリガタ~イ措置のおかげで
iPhone3GS の私は最新のiPhone4S(32GB)を手に入れる事になったのですが

始めはショップの店員の対応がムカつくくらい悪くて
見も触りもしないで「22,800円で買うか、?…とか?…とか」言って
キャンペーンの事なんか一言も言わないんですよ
テニ友さんがチラッと教えてくれたのでダメ元で言ったら
「 残債相当額が6,000円キャッシュバックで、どうたら…こうたら」
説明が思いっきりコッチには伝わらないんですけどぉ

残債額も「調べて欲しい」と言わないと調べてくれないし
結局9,600円の残債額がありましたが、全額キャッシュバックとの事。
でもイイ事ばかりじゃないんです
iPhoneの中に入っていたデータは全部ダメと言われました。
特に400件近く入っていた住所録をどうしようか頭痛いです

そんなこんなのやり取りでしたけど、NEW iPhone はいつ来るのか
あのショップの女「来月中にはお手元に、としか言えません」だって
手元に届いたら又いろいろやることあって大変だろうな

みなさ~ん、
iPhoneは決してに落してはいけませんよぉ



ムカムカしながら文化会館のに戻ると、
車には寿羅だけいて、母は『伝統産業展示室』でお煎餅買ってました。
2011_1130_174535-P1300139k.jpg

2011_1130_174709-P1300143k.jpg
待ちかねたように寿羅が私たちを見ていました
日の暮れるのが早いから焦りますね急いで


そうそうコタツ好きのが、我慢してX②最近やっと出したんです。
というのも、寿羅の擬似妊娠の後遺症で毛が驚くほど抜けるのです。
一時は、コロコロがあっという間になくなる事もありました。
異常な抜け方に、毛が全部なくなってしまうんじゃないかと・・・。
ようやく落ち着いたみたいなのでコタツを出したんです。
コタツに腰まで入って寝ると、なかなか起き上がることができません
コタツ大好き人間の私デス。

モミジカに会えたか?

今日の起床は、6:48am
昨日、遠出の運転で疲れているのに寝坊させてくれません。
寿羅だって、
一日中寝ているところを、昨日は寝てないのだから疲れているはずなのに。
朝のリビングは、まるで氷点下のように寒かったです。
それでも朝の散歩に行きたくて、
隣りの部屋の母が入って来るかとドアを凝視していました。

母の「ジュッちゃん、行こう!」の声に
シッポが上がって嬉しそうに出て行く寿羅。
母も寿羅も高齢だけど、とっても元気です(元気がなにより)


さて昨日の“大山に紅葉狩り”の最大目的だったヘッドマークを見れたか
ヘッドマークの名前は“モミジカちゃん”
同級生のIさんが飼っているダックスのトトちゃんがモデルとか
経緯は昨日の『丹沢大山国定公園へ♪』の中ごろにいてあります。

阿夫利神社で参拝した後はケーブルカーに乗って帰ります。
2011_1126_154437-P1300081.jpg
もっと晴れていると、相模湾が遠くに見えるそうです。

2011_1126_154825-P1300082.jpg

行きのケーブルカーではモミジカに会えなかったから
帰りは順番を替えてもらっても会わなくちゃ
ココに来た意味がなくなるからと、勢い込んで乗り場に向かうと・・・
2011_1126_155826-P1300086.jpg 2011_1126_161614-P1300091.jpg
なんと長蛇の列
こんな感じで1時間近くも並んで乗車しました。

more...

丹沢大山国定公園へ♪

iPhone水没事件から2日経ちましたが、復旧しておりません。
「もう使えなくなっちゃうのかしら?」と思うと
気分が沈みますので、考えないようにしています。
尚も音信不通のため、ご用の方はか、母のまでご連絡ください。

一方凹む事ばかりではなくて、
昨日、寿羅の検診に行ったら特に変わった事もなく
膀胱にあるポリープも大きくなってないし、
結石はあるものの、悪さを起こすような大きさではないとの事。
お薬も特に必要ないので最小限度の出費で済みました
サプリは私が勝手に飲ませていますが、
14才にしてはお薬を全く飲んでないから元気な方と言えますね。


寿羅の1ヶ月毎の検診の心配もなくなって今日は、
ちょっと遠出して、神奈川県伊勢原市の大山(おおやま)に行きました。
紅葉の綺麗な時期でもありますが、
大山行きには深い事情があって・・・それは序々にお話ししますね。

ナビを頼りに首都高速を走っていると、
いつも走る道路と違っているのでスカイツリーが大きく見えました。
2011_1126_105446-P1300002.jpg 2011_1126_110525-P1300004.jpg

2011_1126_105636-P1300003.jpg
行く先々で渋滞だったので先が思いやられます

を午前9時半に出発して、
大山のに着いたのが午後1時だから、3時間半掛りました。

2011_1126_141846-P1300010.jpg
ココからケーブルカー乗り場まで、徒歩で約15分です。
寿羅は歩く気マンマンなのですが・・・

more...

大変!iPhoneが水没

今日は最悪の日になってしまいました。

朝起きてに行く
iPhoneはパジャマのズボンの後ポケットの中
ズボンを下ろしたら
「チャッポン・・・」って

慌てて拾い上げ(した後じゃなくてホッ!)
タオルで拭いていた時に、かすかに鳴るアラームの音
(毎日、7:35am に鳴るようにしています)

取りあえず、カバーを外して再び拭くX③
をONして、対処法を見つける私。

ポチャン!iPhoneが水没した時の応急処置6つのポイントを覚えておこう
ココを参考にSIMを抜き、こよりを作って穴に刺し
乾燥剤を入れたビニール袋に入れて、
(入れる時にiPhoneからシュワX②!と異音が聞えて???)

2011_1124_171744-P1300001.jpg
アダプターの上に横たわっております

そのまま数日間放置するそうなので【iPhone】使えません。
無事に起動できるといいのですが・・・。


最悪ネタ続きとして、
先日、合同お誕生日会のため首都高速八潮辺りを走っていたところ
飛び石がのフロントガラスに当りこんなになっちゃいましたぁ
しかも運転席よりの真ん中辺りだから、完全に視界に入ります。
このはRuimamaのですが
ナビが最新なのと、馬力は小さいけど乗りやすくて使っていました。
Ruimamaゴメン
2011_1121_144558-P1290968s-.jpg
運が悪かっただけで、この怒りをドコにぶつければいいのでしょうか

尚、このままにしておくと広がる恐れがあるため直してもらいました。
工賃込みで諭吉さん1人。
フロントガラスを取り替えると、諭吉さんが7人必要なので最小限度
“何もなかったように綺麗”とまではいきませんが、
気にしなければ気にならない、いえいえ結局“やられ損”なのです。

たくさんの大葉♪

昨日は“いい(良い)夫婦の日”でしたね。
11月22日は、『いい夫婦の日
4月22日は、『よい夫婦の日
お互いの感謝と思いやりの日かな

そして今日は勤労感謝の日。
働いている人に感謝し、自分が働けることに感謝したいと思います。


さて今日はメロンパさんを誘って
祭日なので買い物がてら、柏・松戸方面に遊びに来ました。
2011_1123_125406-P1290974.jpg
は、いつものマイルドさんですねぇ

2011_1123_124325-P1290971k.jpg
レモンちゃんの隣りに居るバーバリー風のを着ているのは
キャサリンママさんですよぉ

あとでキャサリンママさんお勤めの稲毛屋精肉店さんに行くのですが
あんな嬉しい事が待っていようとは思いもよりませんでした。

more...

合同お誕生日会inケーズ♪

7時前に一度寿羅に起されました。
私が起きなかったので二度寝したら8時に起床となりました。
寿羅は散歩に行きたいみたいだったけど、
NHKのカーネーション見たいからムシしていたら
母が代わりに行ってくれました


さて、いつも合同お誕生日会を開く場所は『k`s dog public』さんですが、
店内をリニューアルしたようで、少しテーブルの位置が違っていました。
2011_1120_134027-P1290893.jpg 2011_1120_171621-P1290965.jpg
カフェテラスのような感じです

2011_1120_160110-P1290964.jpg
ココに来るとメチャクチャご機嫌になる寿羅母に抱かれて

2011_1120_134743-P1290896.jpg
今日のはカレーにしました。
メルメルさん以外、なぜか皆カレーでしたの、
本日度高し

さぁ、長らくお待たせしました

more...

合同お誕生日会inケーズ(土産編)♪

予報では今日までがだったのに、晴れ女復活
そんな晴れの日に延び延びだった合同お誕生日会を
k`s dog public』さんで行う事ができました。
ケーズさんまでは高速道路で行きますが、
毎度の事で時間が読めないため、を9時半に出るつもりが10時に。
日曜日でが少ないせいか、とっても順調に走るMy
これなら『pasar 湾岸幕張』に寄れそうなのでナビを設定し直しました。

2011_1120_115502-P1290871.jpg
パサールを検索していたら、湾岸幕張の他に2ヶ所あることがわかり
makipi地方から見ると、一番近いのがpasar羽生のようなので
最近SAめぐりが流行しているとか、今度行ってみようかと思いました。
pasar湾岸幕張京葉道路(上下線)幕張IC~武石IC
pasar羽生東北自動車道(下り線)羽生IC~館林IC
pasar三芳関越自動車道(上り線)川越IC~所沢IC

2011_1120_121654-P1290872.jpg2011_1120_121730-P1290873.jpg
2011_1120_121807-P1290876.jpg2011_1120_121744-P1290875.jpg
お腹が空いていたから、見る物が全て美味しそうにみえて
おイモのお饅頭や崎陽軒のシュウマイ、美味棒など買ってしまいました。


これ以上居るともっと買いたくなるので早々にSAを出ました。
待ち合わせの時間ピッタリに到着。
2011_1120_141735-P1290907.jpg
メンバー紹介:左からレモンちゃん・クレアちゃん・
センターを陣取るのは最年長の寿羅・ジュピターくん・メルティちゃん
今回も諸事情のため、やしのみさんとハッピーくんは欠席です。

ブログの更新も遅れているので、

more...

トリミングin幸手(H23.11.19)♪

隣りでパパが寿羅を突っつくから起きちゃって
まだまだ寝ていたいのに、時間を見たら7:02amだったので起きました。

外は予報通りの
「どうする?ジュッちゃん」って言ってたら
母が寿羅のレインコート持ってきたので着せました。
「いってらっしゃ~い」と送ったのも束の間、直ぐ帰ってきました。
寿羅も雨の日の散歩はスキじゃないらしい

「だったら家のトイレでしてくれぃ!」

そんなの中を今日は
トリミングの予約を入れてあったので行ってきました。
パパに「臭い!臭い!」と言われていたから
「今日はズゥは綺麗になってくるんだよな!?」
と、サラフワになった寿羅を想像して上機嫌で会社に出かけたパパです。

いつもトリミングは、幸手の『Dog Runs Well』さんです
2011_1119_154843-P1290851.jpg
店内には大きなクリスマスツリーが飾られていました。

2011_1119_152732-P1290843.jpg 2011_1119_152750-P1290844.jpg
レモジュがトリミングルームに入ると本日のが運ばれてきました。

2011_1119_144905-P1290838.jpg 2011_1119_144950-P1290839.jpg
ナスのアラビアータと、お気に入りのアボカドとエビのサラダ

そうそう、コレなんだと思います
誰ですか、たくわんの千切りと言ってるのは・・・
2011_1119_151208-P1290840.jpg
ココに来る前に『アグリパークゆめすぎと』で買ってきたものです。

メロンパさんが嫌いな野菜の一つで、

more...

H23年、最後のピンパピ♪

7:02am に起きました。
散歩に出たら思っていたより寒くなかった(風がなかったからかな?)
もっと寒くなったらチッコかけのペットボトルの水を、
お湯にしなければ・・・な~んて考えながら歩いていたら、

男の人が、「アンタ常識人だね、お水をかける人はいないよ!」

ビックリしたぁ怒られるのかと思った
寿羅はチッコを一ヶ所でしないし
は商店街の中にあるので、範囲を出るまではかけないと悪くて・・・。
ペットボトルを持って出ないと何となくヘンな感じで
ちょうどシートベルトを付けない時と同じような感覚になります。


今日は今年最後のピンクパピー会になります。
メンバーの一人のメルメルさんとメルティちゃんとはココで待ち合わせ
2011_1117_114205-P1290776.jpg2011_1117_114421-P1290777.jpg

2011_1117_113837-P1290774.jpg

2011_1117_113843-P1290775k.jpg
道路が空いていて30分前に到着。
に行ったり、庭で使うクリスマスグッズの前で遊んでいました。

メルメルさんが来たので次は、

more...

週末は行楽日和その2♪

昨日の『週末は行楽日和その1』の続きになります。

ファーム・ヨコタ』さんを出てから
【小林槭樹園(もみじえん)】さんへ向かいました。
“東京都足立区舎人(とねり)埼玉県川口市安行(あんぎょう)へ”
地名って、その土地の人は簡単に読めるけど
難しい漢字はローマ字をふってくれないと読めないですよね

小林もみじ園さんは個人経営のもみじ専門の園芸会社で、
広い敷地に沢山の種類のもみじが咲き誇っています。
2011_1113_155802-P1290739.jpg

2011_1113_155137-P1290735.jpg
いつもだったら赤や黄色に染まるこの風景が、
今年は暖かいせいか、色づきが遅いようです。
この分でいくと、今月末か12月に入ってからが見頃になるかも

2011_1113_155846-P1290740.jpg2011_1113_155951-P1290742.jpg
落ち葉で埋まってしまう道も、あまり落ちていません。

そうそう、面白いモノ売っていましたよ

more...

週末は行楽日和その1♪

この週末はメロンパさんが忙しいので、
どこにも出かけないつもりでいましたが、あまりにも行楽日和だったから
結局、メロンパさんの用事が済むのを待ってお出かけしました。
行き先は、『ファーム ヨコタ』さんへ

2011_1113_132653-P1290701.jpg 2011_1113_132718-P1290703.jpg
トトロの森に入っていくような看板を横目でて中へ

午後1時近くだったのに少し待つ事になったのは、
どうやら、『ちい散歩』で放映されたらしいと。
と一緒に避暑地の様な場所で食べれる由一の場所だったのに
TVの影響って凄いですねぇーーーーー。

2011_1113_132841-P1290705.jpg
順番を待っている間に撮りまくりーの

ファーム・ヨコタさんで採れた、野菜がたくさん売っていました
2011_1113_131927-P1290699.jpg 2011_1113_131852-P1290697.jpg
ネギやカリフラワーなどの新鮮野菜に加えて、
聖護院大根、紫かぶ、赤大根と珍しい野菜を買ってみました。

日替わりランチメニューには、ここの野菜が使われていました。
2011_1113_131912-P1290698.jpg 2011_1113_134952-P1290715.jpg

写真を撮ったり、野菜を買っていたら名前を呼ばれたので
指示されたテーブルに向かいました。
今日の場所は、ちょうど石窯ビザを焼く隣りだったのですが、

more...

美空ひばり*メモリアルコンサート♪

今日は、2011年11月11日ということで、
100年に一度のワンワンワンワンワンワンデイーの花金に
テニ友さんと、『美空ひばりメモリアルコンサート』に行ってきました。

4人揃ってお出かけするのも久しぶりでしたが、
前日までは比較的暖かでお天気も良かったのに、今日はナント
しかも寒~いときてるから最悪でした。
「晴れ女はドコへいったのよ?」とお思いでしょうが、
コンサート内で、ひばりさんと交流の深かった中村メイコさんの話によると
ひばりさんは“雨女”だったそうです。
いくら晴れ女の私でも、天下のひばりさんには敵わなかった訳で納得

夕方6時開演なので、昼食を食べてユックリ行こうという事になりました。
2011_1111_125430-P1290646.jpg
最寄りの新○駅より、中目黒行きに乗ってGOGO

お楽しみのは、achuさんの知り合いのお店『キッチンさくらい』さん
2011_1111_133459-P1290648.jpg
JR御徒町駅近く、吉池本館の横を通り裏手に回ると・・・

松坂屋の東館並びのハトヤビル3の6階にあります。
2011_1111_134543-P1290653.jpg 2011_1111_134536-P1290652.jpg
テラス席もありました。
余程、「ワンコ連れOKですか?」と聞きたかったけど

more...

寿羅のチョイ芸(動画アリ)♪

枕元でモソモソ動き出すから時計を見ると、5:36am でした。
「まだ早いよ」と思いながらも、私がに行きたくて起きましたが
母が今日から旅行で、「カメラの電池がない」とか言っていたから
すっかり寿羅をベッドから下すのを忘れていました。
迎えに来てくれないから自力で下りたみたいですけど
どうやって降りたのか

ピンクニャンダーさんでスロープが売っていたのを思い出しました。
「ベッドの高さまでなかったからなぁ」
でも、こんな時はナイよりはマシかも・・・。
ヘンな降り方して、骨折とかしなくて本当に良かったです。


今日は同伴出勤の日でした。
会社に着くと最初にお水を飲んで、オヤツを欲しがる寿羅なので
冷蔵庫から寿羅専用オヤツを出して、
食べやすいように小さくるのが私の最初の仕事です。

そして必ず、「オスワリから」始まって、
「お手」「おかわり」「待て」「ヨシ」の一連の動作です。
2011_1110_143533-P1290642k.jpg

2011_1110_143513-P1290641k.jpg
ヤル気のなさそうな顔ですね
きっと、もうお腹がイッパイなのかも

ヨシの時に、
「ヨシ男君」「ヨシ子ちゃん」「吉幾三」と言っても引っ掛かりません。
これは私が教えたものではなく、前の飼い主さんが教えたようで、
2011_1110_143310-P1290638.jpg

寿羅の芸は他にも、チョウダイX②や
オスワリ伏せバ~ンと死んだふりをします。
これらも私は教えていませんから
“三つ子の魂百まで”と言うように、覚えているものなんですね

散歩に出かけました。
会社の門を出ると網の側溝があるんですけど
足がハマるのが嫌なようで、高齢の寿羅でも飛び越えます。
レモンちゃんも飛んでいたから、は側溝は飛ぶ所なんでしょうネ

[広告 ] VPS

行きはもっと元気よく飛んでいたのですが、
帰りに撮ったので、飛ぶというよりマタイデルみたいな感じです
これが飛べなくなったら、
「足腰が弱くなったかな?」というバロメーターになるかもしれませんね。

今度は、「お手」などの動作を動画で撮りたいと思います。

日曜日が雨なので・・・

今日の起床は、5:55am でしたけど、
9:20am頃、時間を見計らってメロンパさんにしました。

「明日は雨みたいだから今日行っちゃう?」
「いいけど、お化粧も何も用意していないよ!」

って事で、遅めのお昼頃に小金原の“マイルド”さんに到着しました。
2011_1105_130938-P1290592.jpg

2011_1105_131016-P1290595k.jpg
いつもの窓際の席は空いてなかったので、
中ほどの席に座ったらカウンターにいた常連さんや
後から入店したお客さんと盛り上がってしまいましたぁ。

2011_1105_131223-P1290596.jpg
は裏メニュー(スペシャルとも言うらしい)の抜きデス。

2011_1105_134033-P1290598.jpg 2011_1105_140310-P1290599.jpg
ママさんにオヤツをいただいて嬉しそうな寿羅がいました。

マイルドさんまで来たら、もちろんピンクニャンダーさんにもネッ
それから来る途中に、“キウィ 狩り”の立て看板があって
一昨年の今頃、キャサリンママさんに連れて行ってもらった所かしら
って、記憶をたどりながら行ってみました

more...

ひたち海浜公園2(動画アリ)♪

昨日の、『ひたち海浜公園1』の続きで
キャサリンパパさんを先頭に奥の方に見える“みはらしの丘”へ向かいます。
2011_1103_162220-P1290545.jpg

2011_1103_162313-P1290548.jpg
コスモスの名残り

2011_1103_162424-P1290549.jpg
ホウキ草に

その訳は

more...

ひたち海浜公園1(動画アリ)♪

今日は、“文化の日”です。
「文化の日に遊ぶんか?」スミマセンおばちゃんギャグで

木曜日が定休日でお休みだった
稲毛屋精肉店さんお勤めのキャサリンママさんを誘って
本当は“小江戸川越”に行く予定でしたが
諸事情発生のため、『国営ひたち海浜公園』に行くことになりました。

を10:30am出発して、高速道路渋滞で目的地近くに12:00am到着。
待ち合わせは1:00pmなので、
公園近くのジョイフルHONDAに寄ってを食べました。

2011_1103_140510-P1290498.jpg
ジョイフル本田ニューポートひたちなか店は、
たくさんの店舗があって、私たちはペットワールドに入りました。

2011_1103_134914-P1290492k.jpg 2011_1103_134905-P1290491k.jpg

2011_1103_133729-P1290483.jpg
2011_1103_135503-P1290494s-.jpg2011_1103_135633-P1290497s-.jpg
この際「何でもいいからお腹に入れば…」ってハンバーグ丼食べました。
ジョイフル本田の中でも超大型店なので
お昼ご飯を買って食べるだけでも慣れないから時間掛りました。

キャサリンファミリーさんとは園内で待ち合わせ。
取りあえず、中に入りました

more...

RUIっちのハロウィン♪

ちょっと遅くなってしまったけど、
より、RUIっちのハロウィンの画像が送られてきました。

ハロウィンと言えばが本場ですから、
どれほどスゴイのかワクワクしてましたが、それはN.Yの中心部であって
今年もRUIっち家の中で、つつましく楽しく美味しく行われたそうです。

それでもRuimamaが作ったお料理の数々は、私が見ても
結構創作力があってコンテストにでも出したいくらいの出来栄えでした
IMG_0085.jpg
これは何っていう料理なのか眉間にシワを寄せてていますねぇ。

ところでRUIっちの着ている着ぐるみちゃん、可愛いでしょ
IMG_0110.jpg
パピ友さんのクレージュさんとメルメルさんからいただいた物なんですよ。

IMG_0102.jpg IMG_0081.jpg
ポッコリお腹はRUIっちの自前シマシマ靴下が又カワイイ

そういえば、送られてきた画像には

more...

走ってゼイゼイ(動画アリ)♪

今日は又早起きさんに逆戻り、起きたくないからムシしていると、
鼻水作戦が始まったので、iPhoneで確認すると5:58am でした。
リビングに入ると、お水をガブガブ飲んでいました。

そういえば昨日寝る前に
チッコに出して、リビングに行きたそうにしていたけど
強引に寝かしつけたわ、お水を飲むとチッコと思ってしまっていたからね

6:20am 少し鼻を鳴らしながらアピールするので
「お散歩ですか?」
クルクル回って「そうなんです」と。
すると母が見計らったようにリビングに入ってきて
「ジュッちゃん、散歩行く?」
嬉しそうに、いつもよりシッポが上がって出て行きました。

帰ってくると、今日も走るかもしれないと用意して待っていました。
撮れましたX②パワフル寿羅を見てください

[広告 ] VPS

走ったら、その後は水を飲んだりご飯の器をなめたり
もっと食べたいと、
私の手に足を掛けたり、母の所へ行ってオヤツをもらったりします。

お腹が満ち足りると、後は寝るだけ~~~。
2011_1101_083422-P1290477k.jpg
寝場所は、イチゴのカドラーだったり・・・。

2011_1101_111537-P1290482.jpg
今ではペチャンコになってしまったパパのクッションに寝たりしています。

2011_1101_102015-P1290479.jpg
あっ、シャッターの音で起きちゃったのかな
最近、耳が聞こえなくなってきたように思えたんですけどね

元気な内に動画をたくさん撮れたらいいなと思っています。

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア