出産2日目の様子♪

明けて6/30のam9:00に家を出て、一人でリーチャンの待つへ行きました。
皆とは2度一緒に行っているし、可愛い孫の顔を見るためにmakipi
までは歩きだから問題ないとして・・・

2010_0630_231243-P1160554s-.jpg
途中の公園です。

2010_0630_231251-P1160555s-.jpg 2010_0630_231845-P1160556s-.jpg
アメリカに出てくる暴走トラックがイッパイ
写真を撮っていたら会社関係の人でしょうか笑っていました。

2010_0630_232231-P1160557s-.jpg
ココがそうそうバスで降りる時はボタンとか無いんですよ
では、どうやって知らせるのか
降りたい場所のチョット前になったら「Next Stop」って運転手さんに言うの
運よく他の人が言ってくれることを願いながら
外の景色をながらハラハラ&ドキドキしていたmakipiでした。

more...

Tiger-Cancer誕生♪

陣痛が来なかったので、いよいよ今日はリーチャン覚悟の産みに行く日。

朝4時に起床5時15分にはを出ます。
今日も暑い日の予想だけど、さすがに朝の5時は涼しくて気持ちがイイ

いて15分、バスに乗って5分着きました。
2010_0629_091435-P1160552s-.jpg
昨日と同じ、“CHRIST HOSPITAL”です。

2010_0629_192350-P1160515s-k.jpg
入院バックの中は・・・昨日の夜に再点検したけど何がなんだか
日本と違って母親学級とか無いのかなけっこう大胆でお気楽なんですよ

2010_0629_201300-P1160516s-.jpg 2010_0629_201319-P1160517s-.jpg
入院手続き中・・・この日はリーチャンたちを入れて4組多い日みたい

more...

リーちゃん最終検診へ♪

今日はアリエル君の仕事がお休みで、皆で朝早くからに行きました。
最終検診のためと、&私にエコーで赤ちゃんをせてくれるため

2010_0628_235619-P1160444s-.jpg
この頃になるとドコでも写真を撮ってる私に気づかってアリエル君が、
「これ撮りますか」って止まってくれるんです。

2010_0628_235636-P1160446s-.jpg
途中の総合公園みたいな所の入口です。

毎回の検診はクリニックで受けて、産む時は大きな病院で産みます。
から15分ぐらい歩いて、バスに乗って5分
2010_0629_001843-P1160457s-.jpg
産む予定の“CHRIST HOSPITAL”です

more...

寿羅13才のBIRTHDAY!!!

今日は寿羅、13才のお誕生日です。

4才半にに来てから、もう9年も経ったんですね
昔に比べると笑顔がイッパイ見られる気がしますよ
幸せだからかな

私も寿羅のおかげで180度生活が変わって楽しい日々を送っていましたが
今回のリーチャンのお産で離ればなれになって、とても淋しいです。
寿羅がもっと若かったら一緒に連れていく手もありました。
でも13才と言えば高齢ですから連れて行くこともできなくて・・・

お誕生日当日は一緒にお祝いしてあげられなかったし
二日前、レモンちゃんと一緒に空港に行って
突然makipiがいなくなって、落ち込んでいると思ったら・・・

やっと国際電話が繋がって寿羅の様子を聞いたところ
あれから食欲モリモリ、散歩でもいいウンPをしていて
夜寝る時は、母の部屋で一緒に寝ているそうです。
母がスイミングに行く時、茶の間のエアコンつけて出て行ったら
忘れ物に気がついて戻ったところ、母の部屋で丸くなっていたそうです。
慌てて母の部屋もエアコンつけたそうな。。。

なーんだ元気そうじゃん
安心したけど、ちょっと淋しいなぁ
帰っても母と寝ちゃうのかな
そんなことはナイと信じて、からお祝いします。

ジュッちゃん、お誕生日おめでとう

20100628jura13sai.gif

NY繁華街でお買いもの三昧♪

アリエル君とリーチャンの新居は、
NYのエンパイヤステートビルから歩いて15分、バスStationに到着。
そこからバスに乗り、トンネルを通って20~25分ぐらいでの前に着きます。

住所はNY州ではなく、お隣のニュージャージー州のJersey Cityに住んでます。
NYは物価が高いから、ちょっと不便でもNJの方がイイみたい。

せっかくNYに来たんだから、赤ちゃんが生まれてくるまで観光したいと・・・
東京で言うと銀座の街みたいな、NYの繁華街に連れて行ってもらいました。
NY見物の途中で産気付いたら大変と、ちゃんとカルテを持ってネ

2010_0628_030449-P1160329s-.jpg
Jersey Cityのからバスに乗って20分、NYのバスStationに到着。
あまり渋滞ってないみたいですよ
バスStationを出ると目の前に“The New York Timrs”ワォ!

2010_0628_030651-P1160330s-k.jpg
DELUCAの前でアリエル君とリーチャン手に持っているのは団扇タダでGET
リーチャンはココのトートバックが欲しいとか

2010_0628_030711-P1160331s-.jpg 2010_0628_030905-P1160335s-.jpg
NYの アリエル君はお仕事へここでお別れしました。

more...

成田からNew YorkへⅡ♪

そう言えばNYに行くにあたって、ノートPCを買いました。
モバイルだと小さくて軽いけどが入らなくて別に買わないといけないとか
新しい事や設定など、もう頭が固くなっているから対応できないんです。

でもって手荷物にPCを入れて、
の中でカッコよくやってみるのが憧れだったからやってみました。
バッテリーが直ぐ切れちゃって全くダメ
他の人がやっていたのを見たけど、どうなってるの
CAさんに聞いても無理でした。
もっとPCに詳しい人に聞かないとわからないですね

さては間もなくNY J.F.ケネディ空港に到着します。
2010_0627_000315-P1160269s-.jpg
NYのお天気気温28℃ お天気が良かったから変な揺れもありませんでした。

2010_0627_001922-P1160283s-.jpg 2010_0627_001948-P1160284s-.jpg
2010_0627_002008-P1160285s-.jpg 2010_0627_002052-P1160287s-.jpg
2010_0627_002109-P1160289s-.jpg 2010_0627_002116-P1160290s-.jpg
2010_0627_002121-P1160292s-.jpg 2010_0627_003155-P1160300s-.jpg
遠くにえた陸地が段々近くなって最後の着陸に入りました。
この飛行機の機長さん、腕がイイらしくとてもスムースに降りました。

ワ~イ!ワ~イ!ニューヨークに来てしまった

more...

成田からNew YorkへⅠ♪

アメリカでお産をするリーチャンのため、
旅行以外で、それも一人で飛行機に乗るなんて初めてのことです。

特大のスーツケースを2つと機内持ち込みのチビスーツケースを持って
パパとメロンパさんとレモジュがお見送りに来てくれました。
を朝の7時に出るから、
メロンパさんとレモンちゃんは前日、家にお泊りしてもらいました。
最後の晩餐は焼肉屋さんで
もうお気づきでしょうが、イベントの度に我が家は焼肉屋さんデス

一夜明けて、は順調に高速道路を走り成田国際空港に着きましたが
いつものクセで第二ターミナルへ
今回のフライトはANAだから・・・第二ターミナルにはありません
聞けば第一ターミナルとのことなので、急いで移動。
初日から、そんなこんなの珍道中が始まりました。
2010_0626_110101-P1160185s-.jpg
11:00 NEW YORK ANA NH10便が私の乗る

2010_0626_104936-P1160184s-.jpg
「カワイイ笑顔の写真が撮れたけど、もう直ぐ会えなくなっちゃうよ

寿羅って学習しないよなぁ。。。
リーチャンの見送りで何度もココに来てるのに!
レモンちゃんの方が神妙にしているからわかっているみたいネ!

more...

ちょっと留守にします♪

New Yorkにお嫁に行ってしまったリーチャン
赤ちゃんが生まれるので(6月22日が予定日デシタ)
リーチャンのママことmakipiとしては、そばに居てやりたいと思い
会社の仕事をハッチャキにコナシまして
あとはパパとクン君に任せてに行く事にしました。

会社の仕事も大事だけど、一番の心配は寿羅のことです。
3ヶ月前から一日一回の食事を母に与えてもらうようにして
慣らしてはみたものの、
やっぱり私がいると一番好きなのは私で、次が母→クン君→パパの順
急にいなくなっちゃう訳だから、
寿羅の頭の中では、どんな風にとらえるのかしら
喋れないだけにとても心配なんです

心配だけどリーチャンも待っているから行かなくちゃ
あぁ~身体が2つあればなぁ

リーチャンの子供にカフェマット作りましたよ
日本に居た時は“女の子”って産婦人科の先生言ってたのに
アメリカの先生は100%“男の子”だって
日本ではチンチン隠れていたのね(よくある話だそうです)

で・・・カフェマット=オムツ替えにと思ったけど
女の子用の生地しかないからこんなのになっちゃいました
2010_0624_090422-P1132150.jpg
赤地に白のハート周りには黒のボンボン付けました。

more...

ジェルネイル♪

今日は午前中に仕事して、
午後からの『リラクゼーションサロン・アリエル』さんに行きました。

仕事が長引いて、待ち合わせしていたメロンパさんを待たせちゃったけど
レモンちゃんのライオンカットを見て、また笑えました


2010_0622_121541-P1132130.jpg
待ち合わせ場所の『ダイニング・カフェRafflesia』さん

2010_0622_121541-P1132131.jpg 2010_0622_121541-P1132132.jpg
お馴染、看板犬のカルビ君抱っこしてくれるお客さんを覚えていて、
私たちが入店すると可愛い声でキュンキュン言ってましたぁ

2010_0622_121541-P1132133.jpg 2010_0622_121541-P1132134.jpg
新メニューの“おろしポン酢ハンバーグ”を注文
トマト系のソースハンバーグも美味しかったけど、コチラも

2010_0622_121541-P1132135.jpg
「レモチン、待たせちゃってゴメンネ

more...

紫陽花と撮影会♪

この記事は昨日の日曜日の事です。

お昼頃、メロンパさんとレモンちゃんが遊びにきて
近くのヨーカドのお好み焼きを買って一緒にお昼ご飯を食べました。

食べたあとは、
なんとなくヒマだったので撮影会をして遊びました。
テーマは【紫陽花】
前から100金で紫陽花の造花を買ってありましたから支度は簡単

2010_0620_161032-P1132120.jpg
最初はパピ仲良く並んでネッ

2010_0620_161032-P1132122.jpg 2010_0620_161032-P1132121.jpg
昨年作ったゴスロリ浴衣を着せてみましたよ

2010_0620_161032-P1132123.jpg 2010_0620_161032-P1132124.jpg
紫陽花の並べ方がイマイチよろしくない
でも直しているとレモンちゃんが笑わなくなっちゃうから、そのまま

ヒマで始めた撮影会だったけど、エアコン付けてるのに珠の汗
傑作を撮るのって難しいですね。。。

more...

幸手権現堂の紫陽花♪

幸手の『Dog Runs Well』さんで
キレイキレイにしてもらったレモンと寿羅は、
疲れているのにで5分の幸手権現堂の紫陽花をに連れて行かれましたぁ。

2010_0619_155614-P1132082.jpg
こ~んな所に乗せられて

2010_0619_155614-P1132080.jpg2010_0619_155614-P1132081.jpg
“あじさい祭り”開催中

2010_0619_155614-P1132083.jpg
紫陽花は、桜の根元に植えられているんですね

more...

DRWさんでトリミング♪

今日はいつものように幸手の『Dog Runs Well』さんでトリミン
そう言えばの人、マラソンから全然に出てないけど

それは置いといて...
今日のトリミングではビッグニュースがあるんですよ
[more]で最後の方でわかりますから楽しみにしていてくださいネ
2010_0619_133212-P1132060.jpg

2010_0619_133212-P1132061.jpg 2010_0619_133212-P1132062.jpg
トリミングルームで、わんこのに入ったり頑張ってるレモジュ

2010_0619_133212-P1132063.jpg2010_0619_133212-P1132064.jpg
レモジュがいない間は今日は特別メニューのチキンカレーを食べました。
スゴ~ク辛いけどウマイクセになる味
辛さの秘密は右側の瓶のせいドクロついてるしぃ

2010_0619_133212-P1132065.jpg 2010_0619_133212-P1132066.jpg
メロンパさんのはクリームコロッケ定食海老とアボカドは半分ずつ

more...

~風Maの部屋~6周年♪

本日メデタク、本館のHP~風Maの部屋~が開設6周年を迎えました。

2010_0618_143212-P1132050-1.jpg


2010_0618_143212-P1132050-2.jpg


more...

スイカは丸くて大きかった♪

今日は一段とジメジメしていて暑いやっぱり梅雨に入ったのかしら


見てみて
こんなに大きなスイカをいただいちゃいましたそれも
2010_0617_201433-P1132090.jpg
先日、ピンクパピー会の時にメルメルさんからいただきました
1つは丸ごと冷蔵庫に入れて冷やしてましたが、
切って食べることにしたので慌ててを撮った訳です。

2010_0617_201433-P1132092k.jpg
どれくらい大きいのか知らせたくて加工してみました。

そういえば、を買い換えてから加工が出来なくて困っていましたら

more...

小江戸、川越へ♪その2

今日は、いよいよ梅雨シーズンがやってきましたね
でムシムシしますが、爽やかな色の紫陽花のシーズン到来でもあります。
傘の花も咲かせながら、色とりどりの紫陽花を楽しむ
・・・なんて、この時期ならではですけど
雨が降ると連れにとっては
身動きが途端に狭くなりますから、川越行き今日でなくてヨカッタ

昨日の『小江戸、川越へ♪その1』の続きです。

2010_0613_153641-P1132070.jpg
蔵作り通りの真ん中辺りに位置する、“小江戸横町”に入りました。

2010_0613_153641-P1132073.jpg 2010_0613_153641-P1132074.jpg
とば口にサツマイモで作った型の“芋太郎”を試食したら
美味しいのなんのって、イモ好きにはたまりませんわ
メロンパさん、お土産にお買い上げ~~~芋ソフトも食べました

2010_0613_153641-P1132071.jpg
小江戸横町の奥にはと休憩所があります、そこでをパチパチ

more...

小江戸、川越へ♪その1

今日は、埼玉県菖蒲町のラベンダーを見に行く予定でしたが
ネットで調べてみたら、まだまだとの事。。。
今年はたちの咲く時期が遅いようで、見頃を見極めるのが難しいです

・・・で予定を変更して
お久しぶりの“小江戸、川越へ”行ってきました。
メロンパさんとレモンちゃんを迎えにいって、高速に乗って約1時間
天気予報は夜からとなっていましたから十分遊べましたよ。
でも昨日に引き続いて蒸し暑く、
アイスキャンディが飛ぶように売れていました。

11時45分、川越の街に到着最初に寄った所は『ばじ公園八番』さん
開店は12時からとの事ですが、「どうぞお入りください」っと。
2010_0613_143212-P1132050.jpg

2010_0613_143212-P1132051.jpg2010_0613_143212-P1132052.jpg
紫陽花が咲いていたのでを撮りました。

2010_0613_143212-P1132053.jpg
写真を撮ろうとすると逃げ出すジュッちゃん

more...

家の前は、お祭り♪

今日はメチャクチャ暑かったですねぇ。
土曜日は母が歩こう会に出かけてしまうため、お散歩は私の仕事ですが
パパを送りだしたあと、をやっていたら部屋が蒸し暑くなって、
外をたら、夏の日差しみたいな感じ
とても寿羅を連れて散歩に行くには可哀想な気がしました。

「あ~もっと早朝に出かけてあげればヨカッタなぁ」と反省。。。

結局、少し日が陰ったころを見計らって庭に放してあげました。
昨日はポリポリをイッパイ食べたので、
量は山盛り、ほど良い堅さのウンPをしたのでに入りました。
(お食事中の方は失礼いたしました)


お昼を過ぎた頃、メロンパさんとレモンちゃんがやってきました。
今日は大安なので、リーチャンのお祝いを持ってきてくれたのです。

「ヨーカドーの前で何かお祭りやっているみたいよ」とメロンパさん
今日は散歩もしなかったので、家の前の事など知りませんでした。
お土産にもらったを食べた後、化粧もしないでに行ってみました。

2010_0612_151244-P1132040.jpg

2010_0612_151244-P1132041.jpg
埼玉県発のロック&ポップバンドの【NOXAH(ノア)】ですよ

more...

お友達が増えたぞ~♪

今日は銀行の日だそうです。
松原団地駅前にある、埼玉りそな銀行松原支店の隣にあった
ロッテリアが無くなっていましたぁ
無くなるものと思ってなかったからビックリ


以前ブログでmixiのマイミクさんを募集したところ、
空と舞と夢日記』のemiさんが見つけてくれて
嬉しい事に追加リクエストしてくださり、
めでたくマイミクさんになってもらいましたぁ

ブログで日々のことを綴っていることもあって
mixiでは主に楽しいゲームをやっているだけですから
ひと声かけてもらえば私がmixiに、ご招待しますよ~~~
そして今ハマっているゲーム【サンシャイン牧場】を一緒にやりましょう


mixiの事は追々説明させてもらうとして、
先日、『ツツジ満開♪』をブログで紹介しましたが
会社の周りの散歩道では、まだまだツツジが綺麗に咲いていたのでご紹介
2010_0611_160233-P1132030.jpg
ツツジからアジサイに移り変わる時期になりました。

2010_0611_160233-P1132031.jpg
毎年パパの実家の前のツツジは、葉が見えないくらい花が咲きます。

因みに、わが家の庭のツツジは土が合わないのかショボイです。
花芽がイッパイ付いているツツジを買ってきて植えても

more...

ピンクパピー会、本日も晴天なり♪

今日は月一のピンクパピー会でした。
前回はキャサリンママさんとアイリンちゃんとの小規模オフ会でしたので
今回は、メルメルさん&メルティちゃん、メロンパさん&レモンちゃんと
キャサリンママさん&ルミタンちゃん&アイリンちゃんと言うように
5人と2キャバリア、3パピヨンと賑やかな会になりました

そして晴れ女の執念で、とってもイイ天気
というか、暑いくらいのお日和でした。

待ち合わせ場所は病院から近くの『クーロンヌ柏店』さん
テラス席はもOKホットコーヒーと麦茶は無料デス
2010_0610_112233-P1132010.jpg
これからランチを食べるというのに、お土産用を買ったら
「焼き立てですよぉ」の声につられて買ってしまいました。

2010_0610_112233-P1132011.jpg
おいしそうな匂いに「それ何すかウマイっすか」と寿羅の目線がキツイ

more...

鍵盤と音符のカフェマット♪

今日は6月生まれのNaomegさんのお誕生日を
レッスンが終わって、『ブロンコビリー』でテニ友さんとお祝いしました。

1時間半のレッスンを2回続けて受けた私は
ヨレヨレでクタクタでしたけど、美味しいものが食べれるなら元気復活
どこかの誰かさんに似てますね jura02_s.gifアチチのことですか


さて先日からブログの更新を妨げていた犯人をご紹介しまーす

2010 0609 125341-P1132040
色と鍵盤のプリントが気に入ってカフェマットを作ろうと思いました。
生地がサテンなのでオソロに作った袋に入れておくと
シワが目立ってチョットですネェ

2010 0609 125341-P1132041 2010 0609 125341-P1132042
左:【fwupiko】のピスネームも付けました
右:ループエンドも生地にピッタリ音符と五線譜はラメです

2010 0609 125341-P1132043
MELTY*MANIA』さんの日記で紹介してもらったので
メルティちゃんの画像を借りてきました

more...

いろんなBBクリーム♪

先日、息子が友だちと韓国に行くと言うので
諭吉さんを渡して、「BBクリームを買ってきてネ」と空箱を持たせました。
はBBクリームの本場だから、いろんな種類があってわからないだろうと

やっぱり化粧品は男の子に頼むものじゃない事がわかりましたヨ。
「探したけど見つからなかったので、コレ買ってきた」
2010_0607_192352-P1132002.jpg
2010_0607_192352-P1132003.jpg2010_0607_192352-P1132004.jpg
持たせた空箱とは似ても似つかないBBクリームを買ってきました。

2010_0607_192352-P1132000.jpg 2010_0607_192352-P1132001.jpg
左:エリシャコイのブラックBBを頼んだのです。
右はネットで見つけて安く買いました(現在使用中)

more...

ボツになった写真(クローバー編)♪

ここのところブログが滞っていたのは・・・
カワイイ布地を見つけて、カフェマットを作ろうとしていました。
今回はレモジュの分だけではないんですよ~
周りに付けるボンボンやフカフカの中綿が揃ったので作っています。
出来上がったらUPしますねぇ


先日『キヤッセ羽生』に行った時に撮った中で、ボツになった写真をご紹介

2010-0529-203ks-botu.jpg
クローバーに囲まれて中々いいスチエーションなのに主役のコイツが…

2010-0529-204ks-botu.jpg
寄ってみても同じことニコリともしないコイツにムカーーーッ


2010-0529-205ks-botu.jpg
場所を変えてクローバーの冠作ってあげたのにぃ
何でそんなに沈んでいるの悩みがあるならお話よ

これでボツになった意味がわかりましたか

365CALENDAR.net登録開始♪

今日の正午から『365カレンダーネット』の登録が開始されました。
毎年そうなんですけど・・・アクセスが殺到して、
なかなかページが開かないので登録できません

出かけたいけど、帰ってきて見たら「埋まっていた」なんて事もあるから
うかつには出かけられません。
そんな時、メロンパさんとレモンちゃんが遊びにきました。
お昼ご飯をmakipi町で由一のが入れるカレー屋さん
パンジャビ』さんで一緒に食べようと来たのでした。

カレンダーの登録は一向に進まないので出かけることにしました。

CA3D0029s-.jpg
パンジャビさん、店内もテラス席もお客さんでイッパイです。

CA3D0027s-.jpg
今日は、お店の正面にあるテラス席に通されました。

more...

ツツジ満開♪

今日は朝から新総理大臣のニュースで持ちきりでした。

「菅直人総理大臣様、今度こそ住みやすい日本を創ってくださいね」


会社の周りでは、
東武線の高架下の北側になっている場所にツツジが綺麗に咲いています。

IMG_0116s-.jpg

IMG_0878s-.jpg
散歩の時はを向けられるのがイヤなのか、
「オヤツ」とか「食べる」と言ってもコッチを向いてくれません。

more...

ジェルネイルin岩槻♪

昨日のテニスで傷めた膝の具合がイマイチだったけど
ジェルネイルの『アリエル』さんに予約していたので行ってきました。

予約時間は午後1時でしたので、私はで昼食を食べて
母は、1階の『ラフレシア』さんで食事をしながら待つことにしました。
ヒマしていたから連れていってあげましたけど
母はラフレシアさんの看板犬、カルビ君がスキみたいですよ

2010_0603_132211-P1131882.jpg 2010_0603_132211-P1131883.jpg
「オイラがカルビだじょ」 「アチチもカルビ君が好きですよ

2010_0603_132211-P1131880.jpg
お店の前のの葉が青々と茂っていました。

2010_0603_132211-P1131881.jpg
お出かけになると嬉しそうな顔をする寿羅(おやつがもらえるから

more...

軽井沢旅行・一泊二日の旅③♪

一夜明けて朝食までチョイト散歩に出かけました。
今、軽井沢辺りはツツジが満開で綺麗です。

2010_0601_074551-P1131850.jpg 2010_0601_074551-P1131851.jpg
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ』さんの門に寿羅を乗せましたが
腰の調子があまり良くないらしくて、ヘンな格好でオスワリしています。


そういえばココに来る前にジャルディーノさんのHPをていたら
TOP画面の左端、“イベント・宿泊ペットの情報を見る”をクリックすると
泊まる日に、「どんなお友達が泊まりに来るか」がマークで大体わかります。

私たちが泊まった日は、大型犬0・中型犬5・小型犬2・その他1でした。
“その他のマーク”は犬以外の動物で、
気になっていたので昨日のディナーの時に聞いてみましたら猫ちゃんで、
ネコなどは、1カ月で2回ぐらいの割でお泊りの予約が入るそうですよぉ。
その貴重な2回の中の1回に会えた訳ですが、の時にはいませんでした。

ところが、玄関からドッグランの方に回ったら・・・
2010_0601_074551-P1131852.jpg
2010_0601_074551-P1131853.jpg2010_0601_074551-P1131854.jpg
メインクーンという種類のネコちゃんで、名前はメイ君(2才)
5月生まれだからメイ君と名付けたとか種類からか
ネコ界きっての大型種ですので、3才ぐらいまで大きくなるそうです。
現在6.6㎏、アメコッカの子と一緒に暮らしているそうですよ

more...

軽井沢旅行・一泊二日の旅②♪

実は、出発の朝に寿羅の様子が少しおかしくて・・・
症状を言うと、持病の椎間板ヘルニアの感じに似ていました。
寿羅がいなければ話にならないから、「どうしよう」と言う事になりました。
幸い抱っこしても痛くないようなので
なるべく歩かせないようにして連れて行く事にして、

途中、行きつけのに寄ったら「今日は寿羅ちゃん、元気ないですね」
いつもは窓を開けると愛想を振りまくのにぃ
その時はスタンドの人がわかっちゃう程、元気がなかった寿羅でした。

チッコ以外は抱っこするようにしてソ~ッとしていたら
少しずつ元気になってきて、まわりをホッとさせたのでした。


前置きが長くなりましたが、
無事に『カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ』さんに到着デス。
2010_0531_195123-P1131812.jpg
お部屋がバッチクなる前に写真を撮りまくる私、ここは寝室

2010_0531_195123-P1131813.jpg 2010_0531_195123-P1131814.jpg
ハイここが清水の舞台から飛び降りたスイートルームでございます
窓の外にはドッグランが見えて、誰もいないようなので行ってみました

2010_0531_195123-P1131815.jpg
大型犬用、小型犬用どちらも空いていたので大きい方へIN
2階の真ん中のお部屋が、われらがスイートルームですよん
下の階は多分、専用庭付きのデラックスルームかと

more...

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア