軽井沢旅行・一泊二日の旅①♪

月曜日の今日から、母と息子のクン君と軽井沢旅行に出掛けました。
約1ヶ月前は軽井沢でも『北軽井沢のリーオ』さんに泊りましたが、
今回は『軽井沢のジャルディーノ』さん。
ナントスイートルームに泊まっちゃいましたぁ
以前リーちゃんが泊まったので平等にという事で本日実現しました。
清水の舞台から飛び降りましたよ

クン君は北軽井沢リーオさんに泊まった事があるから、
前みたいに感嘆詞は少なかったけど十分満足してくれました。
ってか、これで満足しなかったらブツヨ


2010_0531_115445-P1131800.jpg
上里SAまで休憩はナシよ理由はネ・・・

2010_0531_115445-P1131801.jpg
お目当てのヒレかつトーストと揚げかまイカを買って、SA昼食


そして大好きな『プリンスショッピングプラザ』に向かうのですが、
そこでは、この旅行での一番楽しい事が待っているのです

more...

羽生水郷公園へ♪

昨日の『キヤッセ羽生』の続きで、
道を挟んだ向こう側の『羽生水郷公園』へ行きました。
駐車場はどちらも無料ですし、
多少混んでも広いから「停められない」って事はナイ
入園料も無料ですから高速道路を使っても一日楽しく遊べます。

2010_0529_123021-P1131720.jpg
この公園は“ムジナモの自生地”があるので有名になりましたが
ムジナモって、植物動物未だにわかりません

2010_0529_123021-P1131721.jpg
花壇には色とりどりのビオラが咲いてキレイでした。


今日の目的は、でも入れる『さいたま水族館』に入る事でしたが
受付でいてみると、はNGとの事(ガセネタかよ
2010_0529_123021-P1131722.jpg 2010_0529_123021-P1131723.jpg
左:仕方がないので宣伝の前で・・・来場してないのに来場記念
右:長瀞ライン下りの船が花壇になっていました(リサイクルですね

more...

キヤッセ羽生へ♪

今日は“コンニャクの日”だそうです。
ただ今、プチダイエット中でコンニャク入り料理を食べたりして
コンニャクさんには大変お世話になっておりますが、
いくらゼロカロリーだからと言って、腹12分目まで食べてはいけません
なかなか痩せられないのは、【暴食】のせいかと・・・


ソノハナシハオイトイテ...
今日はレモンちゃんチと、『羽生水郷公園』に行ってきました。
昨年の今頃に遊びに行った時、とても素敵な写真が撮れて
2010年のパピヨンカレンダーに登録したこともあって、
今年もGOODな写真が撮れるような気がして出かけました。

こちらは東北自動車道の蓮田SAで撮ったものです。
2010_0529_123021-P1131700.jpg 2010_0529_123021-P1131701.jpg
レモジュの後ろに映っている濃いピンクの花がキレイでしょ

2010_0529_123021-P1131702.jpg
2010_0529_123021-P1131703.jpg
レモジュの居場所をグッと引いてみると、こんな風になっています。

more...

8年も摂取していたモノ♪

今、【mixi】で“サンシャイン牧場”というゲームにハマっています。
毎日X②、に居る時は1時間おきにチェックしたりしてますが、
悲しい事にマイミクさんが少ないので
マイミクさんガラミのイベントがあっても、ちっとも嬉しくありません。
ダレか私のマイミクさんになってくれませんか

ソノハナシハオイトイテ...“サンシャイン牧場”を開いたら、
「宮崎県の畜産農家を救ってください」のリンクが貼ってあり
そのリンク先に行くと宮崎県の口蹄疫被害に対する義援金募集ページに。

助け合うのは当たり前のことなので、少ないですが義援金を振り込みましたが
こんな時に口蹄疫に関し架空の団体名を名乗り、
義援金を求める詐欺行為が発生したそうです。
まったく何を考えているんでしょ怒りが込み上げてきます。
そんなんで、悪質な詐欺行為には十分気をつけてくださいネ

宮崎県の口蹄疫被害に対する義援金の募集はコチラ miyazaki.jpg

2010_0527_162230-P1131600.jpg
気をつけてくださいネッ

2010_0527_162230-P1131601.jpg
いつも持っているデジカメを忘れたので、携帯で撮ってみましたが
やっぱり画素数不足ですね        [会社にて]


ところでタイトルの“8年も摂取していたモノ”とは、

more...

いただいたモノ♪

makipi地方、やっと晴れましたぁ
やっぱりは気持ちがイイですね

昨日の朝はレインコートを着せて出かけたけど
チッコ回だけして帰ってきちゃったジュッちゃん
夕方は会社の近くの高架下公園で、やっとウンPしてくれました。

母が昨日から旅行に出かけてしまったので、お散歩は私の役目
は、地面に雨が残っているとハネが上がった時にマズイから
目立たないワンピを着せました

2010_0525_095630-P1131570.jpg
お散歩から帰ってきたところです
右側の花鉢にピンクのプードルがいるでしょ
先日のパピパピ♪オフ会でメルメルさんからいただいたものです

2010_0525_095630-P1131571.jpg
カーネーションで作られた可愛いプードルの顔ですけど、
あれ左側が・・・ちょっと膨らんでません
実は

more...

パピパピ♪オフ会(羊毛フェルトDog編)

今日は午前中から冷たいが降って肌寒い一日となりました。
昨日は暑いぐらいの気温でしたから、
パピパピ♪オフ会』が昨日でヨカッタなぁと思いました。

そしてパピパピ♪オフ会で持ち寄ってワイワイしたアイテムとは
はいかかのんの』さんの羊毛フェルトドッグで~す
2010_0522_153320-P1131560.jpg
ただけで本人()は、いなくてもダレかわかりますよね


2010_0522_153320-P1131561.jpg
左からメルティちゃん・寿羅・クレアちゃん・レモンちゃん・ジュピくん

お部屋から出て、外の自然光でを撮ってみました

more...

パピパピ♪オフ会

今日は仲良しパピ友さんとのオフ会でしたが、
メンバーのやしのみさんとハッピー君は諸事情により欠席でした
久しぶりにケーズまで高速道路を使って行く事にしました。
ところが今日はお天気は上々でも、明日から悪くなるのを知ってか
高速道路は事故でもないのにアチコチで自然渋滞。。。
乗用車の数が圧倒的に多いのでしょうネ
迂回路を探して一般道に降りたり、また乗ったり

あと30分ぐらいでケーズ到着という時、
に行きたくなって、幕張SAの『PASAR』に立ち寄りました。
2010_0522_115320-P1131540.jpg
ココのショップには美味しそうなモノがたくさん売っていましたので
メロンパさんと帰り道に寄ろうと、行きはグッとガマンしました。

2010_0522_115320-P1131541.jpg

2010_0522_115320-P1131542s-.jpg2010_0522_115320-P1131543s-.jpg
から出てきたら、可愛いお友達とレモジュが居ました。
茶色のプードルちゃんはクマ君と言って、まだ5カ月のおチビちゃん
なぜか寿羅がお気に入りでクンクンしてました。
寿羅の反応ですか興味なさそうに(誰でもそうです)していましたよ


またココのは、

more...

血液検査の結果は・・・♪

今日は真夏かと錯覚するくらいアチィ~~~日でしたね。
たぶん最高気温だったのではないでしょうか

会社に行くと、冷房が効いていたので気持ちよく仕事ができました
こんな日は、先に会社に行くと冷房が効いてくるまで暑いから
後から行った者勝デス

昨日も出勤していたので仕事が早く終わりました。
寿羅と散歩して・・・メルヘンのお庭(勝手に呼んでいる)で
2010_0521_163210-P1131530.jpg

2010_0521_163210-P1131531.jpg
だいぶ花も伸びてきたので、そろそろ植え替えるかもしれません。

通り道でないから、いつお庭の手入れをしているのかわかりませんが
いつもお世話になっておりまして、ありがとうござます


会社に戻って、もう少しだけお仕事。。。

more...

カフェマット作りました♪

今日は一日中、シトシトとが降って陰気な日でした。
霧雨って濡れそうもないと思いがちですが、けっこー濡れちゃうんですよね


月曜日辺りからチクチクしていたカフェマットが出来上がりました

2010_0520_104312-P1131520.jpg
A面はシーチングラメ入りラブリースイーツ生地のピンク

2010_0520_104312-P1131521.jpg
B面はシーチングラメ入りラブリースイーツ生地の黒

ラメ入りだから、ちょっとゴージャス
ラブリーなスイーツ柄だからカワイイ~~~

more...

おまけ好き♪(サッポロ一番編)

今日は昨日と違って、あまり温度が上がらなかったですネ
過ごしやすかった半面、明日は西から雨前線がやってくるそうです。
寿羅、せっかく洗ったのに又バッチクなっちゃう
の日、キ・ラ・イです。


月曜日にに飲むペットボトルを買いに行きました。
ペットボトル選びの基準は、先ず定価より下がっていること
好きな味はモチロン、それにオマケが付いていれば即買いデス

これはパパが会社でお昼ご飯を食べる時、ちょっと物足りないとき
スープ代わりに食べるサッポロ一番のミニカップに付いていたオマケです。
2010_0519_182244-P1131510.jpg
“サッポロ一番 しょうゆ味”袋めんは定番の味としてよく食べています。

2010_0519_182244-P1131511.jpg
“サッポロ一番 塩らーめん ”袋めんは、わが家の男性軍が好きみたいです。

サッポロ一番ミニどんぶりバラエティーパック4食入に一枚入っていました。

more...

食パンもキティちゃん♪

今日は暑かったですねぇ
もちろんエアコンのスイッチはONですけど設定温度が、、、
今から低くすると、本番の7,8月はどうなってしまうだろうと
なので27℃にしていたら、
会社から帰ってきたパパが「うぁなんだこの部屋ムッとするぞ
すかさずリモコンを持ってピピピッ
後でたら23℃になっていましたそこまで低くしなくたっていいのにぃ


カフェマットを作ろうとボンボンを探していたら。こんな物が出てきました。
以前、二木の菓子で買ったものです
2010_0518_091436-P1131500.jpg
食パンがキティ型に抜けるとてあるので・・・抜いてみました

2010_0518_091436-P1131501.jpg
わりと簡単に可愛く抜けました(クッキー抜き型にも使えます)

焼いてみました

more...

羊毛フェルトとコラボ♪

今日は気温が28℃になるとか言っていたので半袖で会社に行きました。
段々ガマン出来なくなって、冷房のスイッチをONしました。
寿羅は専用ザブトンの上では暑かったのか、
アッチへゴロゴロコッチへゴロゴロ本番の夏が来たら、どうするの


ソレハオイトイテ...
にジュラぐるみと一緒に届いた、レモンぐるみをメロンパさんに見せる為に
昨日のトリミングの時、『Dog Runs Well』さんに持って行きました。

2010_0516_145655-P1131430.jpg
そして一緒に写真を撮りました

2010_0516_145655-P1131431.jpg
二人(犬)ともスッゴクいい顔していませんか

2010_0516_145655-P1131432.jpg 2010_0516_145655-P1131433.jpg
製作者の『かかのんの』さんは、
レモジュが仲良しさんなのでオソロのリボンを付けてくれました。

寿羅は、少しだけ小首をかしげているんですよ
見れば見るほど愛らしくてギュッと抱きしめたくなりますダレを
羊毛フェルトぐるみですよんいや寿羅もかな
(親BAKAなので軽く聞き流してください

more...

アグリパークからトリミングへ♪

今日は月一のトリミングデー
お天気も良かったので、早めに出発して途中の道の駅に寄りました。
アグリパークゆめすぎさと』は、いつ来ても賑わっています

も広く取ってあるのに土日はイッパイです。
最近の野菜高騰で、安くて新鮮な品物が売っている道の駅は人気
私も美味しい野菜を買おうと企んでいる一人です。

2010_0516_101235-P1131410.jpg
2010_0516_101235-P1131411.jpg2010_0516_101235-P1131412.jpg
農産物直売所の中は人でイッパイ、おまけにレジも長蛇の列でしたよ
ジャブジャブ池ではチビッコが楽しそうに水遊び
ひだまり広場もが元気よく走っていました「のどか~」って感じ

2010_0516_101235-P1131413.jpg

more...

初めまして~レオン君♪

今日5月14日の記念日は、お隣ののお話です。
“ローズデー”と言って、
2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、
4月14日のブラックデーを経て、この日までにカップルになった男女が
この時期に満開となる薔薇を贈りあう日が一つと
“ローズデー”のようなハッピーに対して、“イエローデー”があって
4月14日の「ブラックデー」を過ぎても恋人ができなかった男性は、
この日に黄色い服を着てカレーライスを食べないと恋人ができないと…(悲)
韓国では2月から始まる毎月の14日は、
モテナイ男性にはイバラの日になりますね、で良かった人ハーイ


前置きはこれぐらいにして、
週2のレッスンでお友だちになったYさんが昨年ちゃんを飼いました。
で、トイプードルのレオン君(現在10ケ月)を連れて会社に来ましたヨ。
2010_0514_051230-P1131400.jpg
ちょっと人(犬)見知りなレオン君と聞いていましたが、
寿羅と会うと気に入ってくれたのか、興味津津
まるで寿羅に恋しちゃったみたいにクンクンして離れません
初めてのレオン君の仕草にYさんもビックリしていました。

今月末に一日違いで、たまたま同じ場所に旅行に行く事がわかって
連れの旅行ですから待ち合わせして「会おう」ということになりました。
なので寿羅とレオン君の相性が心配でしたが、
これなら大丈夫ちょっとホッとした二人でした。
その様子は、後ほどブログにて紹介したいと思っています。


さて、Yさんがワザワザ会社まで来てくれたのは…これをいただいたのです。
2010_0514_051230-P1131401.jpg
完熟アップルマンゴー2個セット(鹿児島産)
何のためにもらったのか理由が未だにわかりませんが
マンゴーは大大ダイスキなのでズゥズゥシクもらっちゃいましたぁ


more...

今月のピンパピは…♪

“ピンパピ”とは・・・ピンクパピヨン会の略で、
もっと詳しくいうとピンクの好きなパピヨンの飼い主さんが集まる会
もう直ぐ、広辞苑に載ります(ウソです

今日のピンパピは、いつも皆勤賞だったメルメルさんが
私の声掛けが遅かったのもあって先客があり残念ながら欠席で、
キャサリンママさんと今日はアイリンちゃんが来てくれましたぁ
アイちゃんはキャバリアなので、今日だけ“ピンパピキャバ会”に変更

まぁ細かい事は置いといて...
母をに落すと、その足でキャサリンママさんとアイちゃんを迎えに行って
いつものパン屋さんの『クーロンヌ柏店』でイッパイお話をしました。

2010_0513_143522-P1131321.jpg
キャサリンママさんがを買いに行っている時のアイリンちゃん
ず~っとママのことをで追ってました。

2010_0513_143522-P1131322.jpg
このごろ寿羅は甘えることが多くなって、
置いていくと「ク~ンX②」と啼くので困ってしまいます

大型連休明けで、はとても混んでいたらしく母は中々戻ってきません。
クーロンヌに3時間は居たでしょうか(タブン最高記録)
やっと病院から戻ってきた母を連れて、遅い昼食を食べに行きました


場所を変えて向かった場所は・・・

more...

いろいろピアス♪

今日5月12日は“ナイチンゲールデー”
赤十字社が、1820年のナイチンゲールの誕生日に因んで制定したそうです。
それと、“国際看護師の日”と“看護の日”でもあります。
に行くと前は[看護婦さん]と言っていましたが、
2002年3月に「看護婦」の呼称が「看護師」に変更されたのにあわせて、
この記念日も「国際看護師の日」に改称されたそうです。


タイトルの『いろいろピアス♪』ですが、
軽井沢方面に旅行に行った時、少しずつ買った面白い物をご紹介しますね。

2010_0512_213522-P1131340.jpg
言わずと知れた【ブタ・ピアス】グッズってカワイィ~
自分がになってしまってから目につくようになり買い集めています。

2010_0512_213522-P1131341.jpg
こちらは【不思議の国のアリス・ピアス】
右と左が同じじゃないところが気にいっています。

more...

カワイコちゃんがやってきました♪

カワイコちゃんは遠い長崎からやってきました。
長崎から船に乗って神戸埼玉に着~いた by 五木ひろし 古っ

それは・・・土曜日に配達されていたのですが、
不在票をにしたのは日曜日の夜だったので
仕方なく月曜日の夕方に配達してもらうことにしました。

手に取って箱を開けると、カワイコちゃんが入っていましたぁ
早速を撮ろうとしたけど、自然光で撮りたいと思って今日にしましたが
あいにくmakipi地方はだった為、フラッシュで撮るはめに
こんなんだったら明日にしようかと思いましたが嬉しくてネ

ちょっと画像が悪いですが見てください
2010_0511_195532-P1131300.jpg

2010_0511_195532-P1131301.jpg 2010_0511_195532-P1131302.jpg
待ちに待ってた、[寿羅ぐるみ]と[レモンぐるみ]ですよ~

2010_0511_195532-P1131303.jpg
ビニール袋からソーッと取り出して(大切なものだからネ)で・・・
のイスに座らせてみました(可愛さ100倍いや1000倍)

こ~んな可愛いコを作ってくださったのは、
“羊毛フェルトハンドメイド”の『かかのんの』さんデスthank you

more...

藤を見に行きました②♪

今日は母の日でしたね
パパのお母さんはもういないけど、一緒に住んでいる実の母は健在で
いまのところは高齢なのにボケもなく元気に暮らしています。
母の日のは、4月にサンゴで出来たの形のピアスをあげています。
桜貝のような可愛らしいピアスを母はとても喜んでくれました。

昨日は藤を見に行って、お疲れさんなので今日はごもりデシタ。
遅れているブログの更新に、ほぼ一日を使ってしまいました
少し前までは連チャンのお出かけ、ぜんぜん平気だったのに
寿羅も私も年をとってしまったからネ


藤を見に行きました①♪』の続きです。
2010_0508_135620-P1131260.jpg
昨年も同じ場所で撮りましたが、ココはベストショットが撮れるな場所

2010_0508_135620-P1131261.jpg
レモンちゃん、365のカレンダーこれにする

more...

藤を見に行きました①♪

今日はレモンちゃんちと北埼玉郡騎西町にある
玉敷公園(音が出るので気をつけてください)』の藤をに行きました。
すっごく天気が良くて(週末はお天気悪そうとか言ってたのにネ)ラッキー

から約1時間半、
連休中は混んで停められなかったも、今日なら大丈夫

2010_0508_135620-P1131240.jpg
それから何よりも、天候不順で藤の長さが例年より短いから
慌てて連休の“藤まつり”に行く事はなかったのです(人も少ないしネ)

2010_0508_135620-P1131241.jpg
それでも昨年より短いような感じでした。

more...

ジェルネイルちょっと冒険バージョン♪

大型連休が終ってしまいましたね、
でも私は今日までお休みもらって、ジェルネイルに行ってきました。

ネイルといえば、リーチャンの旦那さんと同じ名前の『アリエル』さんへ
も一緒に連れていかれるのは、たぶんアリエルさんだけだと思います。
いつものように1階のラフレシアさんでをしてからの、
1時の予約でしたがラフレシアさんがお休みで
寿羅をに置いていけばいいものを、しっかり連れていってしまいました。

2010_0506_132108-P1131200.jpg
アリエルさんの入口にはマーガレットをはじめ、お花がキレイでした。

2010_0506_132108-P1131201.jpg
「これから1時間半ぐらい掛るけど待ってられるかな
「あい

more...

清水公園でツツジまつり②♪

今日は、お茶碗を洗う時、水の冷たさが心地いい日でした。
なので気温が上がって我慢できなくて冷房のスイッチをONしました。
連休最後の日、Uターンラッシュのニュースを横目でながら
午後2時から始まる、
のゴールデンウイーク特別2時間レッスンに行ってきました。
特別なので月謝の他に支払ってレッスンを受けるのですが、
支払った分だけ上手くなればだけど
ほとんどがをドブに捨てるような状態で悲しいです。
「どんだけ支払ったらウマクなるんじゃい」怒りさえ感じる今日この頃
奇跡を信じて行ってきましたよ。

ソレハオイトイテ...
昨日のブログの続きで、『清水公園』の金乗院にて牡丹と芍薬を

2010_0503_152244-P1131137.jpg

2010_0503_152244-P1131139.jpg2010_0503_152244-P1131140.jpg
2010_0503_152244-P1131141.jpg2010_0503_152244-P1131142.jpg
2010_0503_152244-P1131142-1.jpg2010_0503_152244-P1131142-2.jpg

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」の言葉にあるように
ボタンとシャクヤクは美人の形容にも使われてきましたが
写真で見ても、どちらがボタンかシャクヤクかわかりませんね
ボタンの開花期は4月~5月で“木”に対してシャクヤクは、

more...

清水公園でツツジまつり①♪

この記事は5月3日の事をいています。

大型連休も中日となりました。
今日もお天気がイイので、どこかに出かけたくなります。
高速道路は混んでいるからぁーーーっと、
考えて、向かった所は千葉県野田市の『清水公園』でした。

比較的近くて連れの場所ですから
他の人も同じ事を思っていたらしく、駐車場は満車
園の中に入れば、人ひと人でメチャコミでした。

2010_0503_132545-P1131100.jpg
でも、たまたま開催していた“ツツジまつり”が賑わっていたので
それなりに楽しめました。

2010_0503_132545-P1131101.jpg
まだ早いかと思っていたツツジが、こんなにキレイに咲いていました。

more...

ブラリ…隅田川辺りを②♪

今回の下見のことは、泊まりの旅行じゃないんだから、
日にちをマタガッテ載せる事はないと考えていましたが
に帰って撮った枚数をたら285枚も撮っていました。
デジカメで良かった
これでも大分、削り取って載せているんですけどね


瑞光橋公園から石浜神社に向かう、車が走っている隣の歩道から
2010_0502_132010-P1131062.jpg
この地区は、どこからでもスカイツリーをることができます。

【①の行程】梅若橋水神大橋汐入公園瑞光橋公園石浜神社と、
来たので、その『石浜神社』です。
2010_0502_132010-P1131063.jpg 2010_0502_132010-P1131064.jpg
2010_0502_132010-P1131065.jpg 2010_0502_132010-P1131066.jpg
左:本殿
右:お神輿が締ってある倉庫かな

2010_0502_132010-P1131067.jpg 2010_0502_132010-P1131068.jpg
左:■都鳥歌碑 ■亀田鵬斎詩碑(荒川区指定文化財)
右:(左)■招来稲荷神社(おいでいなりじんじゃ)
 ご祭神は、豊受姫神、真先稲荷の奥宮としてまつられました。
(中)■白狐祠(ほこら)
 江戸後期、招来稲荷社繁栄の頃の狐に関する伝えはこの祠に因むものです。
(右)■富士遙拝所
 宝暦8年(1758)の建立。当時普及を見た富士信仰・講の記念の一つです。

っと固い話は終わらせて、次いってみよぉーーー

more...

ブラリ…隅田川辺りを①♪

母の歩こう会の下見で急きょ、お昼過ぎから出かける事になりました。
からナビに連れて行ってもらって30分で到着。
隅田川に架かる“梅若橋”を渡る所から歩き始めました。

2010_0502_132010-P1131040.jpg

2010_0502_132010-P1131041.jpg
隅田川に架かる『水神大橋』を渡って対岸の白鬚西区(荒川区南千住8丁目)へ

more...

フェラリアと血液検査♪

早いもので又フェラリア投与の季節がやってきました。
フェラリアと同じ時期に、昨年から始めた血液検査も受けなくちゃと
一昨日、パパにシャンプーしてもらったから、まだキレイなので
寿羅の身体の調子もイイみたいだし、行きつけの病院に行ってきました。

2010_0501_175122-P1131030.jpg
オリバー動物病院は、入り口にこんな看板ができていて
なんとなく“トトロの森”を模したような感じになっていました。
奥の方もトトロっぽくなっていましたヨ


トトロといえば、先日の軽井沢旅行で“どんぐり共和国”で買ったコレ
2010_0501_175122-P1131031.jpg
“となりのトトロ”ミニウォーターガーデンは、
軽い振動や音を与えると水が流れメロディーが流れます。
水のせせらぎ、となりのトトロのメロディーは約40秒間続きます。
せせらぎとともに トトロたちと一緒に森の中にいるかのようだと
単三電池4本使用のところ、3本しかなかったので動かしていません。

トトロと一緒に買ったのは、

more...

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア