キャバちゃんに囲まれて♪

いよいよ楽しみなゴールデンウイークの初日になりました。
昨日はバケツをひっくり返したようなが降ってましたけど、
今日はナニ?
すっかり晴れあがってお天気になりましたね。
それもそのハズ今日はキャサリンファミリーさんと会う約束をしていたので
晴れ女の私としてはにしなければならない使命があったからです

出かける時に玄関前の花が綺麗だったので一枚撮ってみました。
2010_0429_113128-P1131000.jpg
レモンちゃんは乗り乗りなのに、寿羅の気乗りしない顔にはますが・・・


予定通り、待ち合わせ場所のカレー屋“がんぐり”さんに到着。
2010_0429_113128-P1131001.jpg
お店の前のマーガレットがステキだったから迷わず

2010_0429_113128-P1131002.jpg2010_0429_113128-P1131003.jpg

more...

みさと芝桜公園へGO♪

昨日から今日にかけてので、外チッコ派の寿羅はウンPは出ないし
マーキング癖のチッコは2回しかやってませんので心配でした。
凄い降り方だからレインコートを着せても本犬が嫌がって歩かないのです
困ったものです


ソレハオイトイテ...
軽井沢旅行の帰り道に『みさと芝桜公園』に行きました。
この時期に合わせて軽井沢に旅行して・・・これで3年目になりますが、
異常気象の続く今年は、キレイに咲いているのか
心配しながら行ってみました。

2010_0425_175210-P1130900.jpg 2010_0425_175210-P1130901.jpg
入場料は大人300円、今年から立派なゲートが出来ていました。

2010_0425_175210-P1130899.jpg
とりあえず、お決まりの場所で1ショット

2010_0425_175210-P1130902.jpg
満開になると間の土が見えなくなるほど、こんもりとなります。
5月の連休あたりが見頃になるかもしれませんネ

more...

北軽井沢へGO♪その4

今日はお昼過ぎごろからが降り始めました。
また冬に逆戻りぃブルブル寒い日になりました。


北軽井沢旅行記、すぐ書かないから思い出しX②綴っています

CARO FORESTA軽井沢RIO』さんを出て、
有料道路(浅間白根火山ルート)の途中に“鬼押出し園”があります。
2010_0425_101232-P1130800.jpg 2010_0425_101232-P1130801.jpg
ココからる浅間山もイイですけど、もっと近く見える場所が

“浅間六里ヶ原休憩所”は浅間山の絶景ポイントです
2010_0425_101232-P1130802.jpg 2010_0425_101232-P1130803.jpg
右:浅間山とMY

2010_0425_101232-P1130804.jpg
浅間山とジュッちゃん今日は噴火の煙が少ないようでした。

more...

北軽井沢へGO♪その3

今日は暖かくて仕事するのがイヤだったところへもってきて、
旅行の疲れも取れてないのに、コキツカワレテ散々な日だった。
なんだか子供みたいだけど素直な気持ちをいてみました。

ソレハオイトイテ...北軽井沢へGO♪その3に入りますね
“その3”も画像たっぷり
一夜明けて、外をると透き通った真っ青な空に感動
2010_0425_071523-P1130700.jpg
お部屋から、遠くに浅間山が見えました。

2010_0425_071523-P1130701.jpg
CARO FORESTA軽井沢RIO』さんのDeluxeRoomの専用小庭
リーオの丘への出口、ドッグラン出口、多目的スペース、研修室、
パーティールーム、自動販売機が同じフロアにあるので便利かも

2010_0425_071523-P1130702.jpg2010_0425_071523-P1130703.jpg
寿羅にしてみれば、けっこうな下り坂をって下りてました。

more...

北軽井沢へGO♪その2

突然ですが・・・
世の中の可愛いちゃんの統計を取ると、ママよりパパの方がスキらしい。

家の寿羅の場合は、パパよりママが10倍スキ
ヘタするとパパより、よそのオジサンに懐く寿羅なので、
旅行に一緒に行くと、帰ってから2週間ぐらい仲良しになるから
今回の旅行も、パパの為の企画だったのにぃに行ってしまうんだもん
まぁ晴れ男のパパがに行く時はだからお天気は安心だけど。。。


午後4時に着くつもりが、プリンスショッピングプラザで買い物三昧。
お世話になる『CARO FORESTA軽井沢RIO』さんに着いたのは18時45分

2010_0424_192154-P1130620.jpg
ファミリータイプの部屋で、専用小庭が付いたデラックスルームです。
小庭は暗くて撮れなかったので後ほど・・・

2010_0424_192154-P1130621.jpg
母のヒザの上で、今日一番の笑顔でした。
レモンちゃんがいないと、なかなか笑ってくれないんですよぉ

more...

北軽井沢へGO♪その1

土日でカーログループの『カーロ・フォレスタ北軽井沢リーオ』に行きました。
カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』は何度も泊まっていますが、
ちょうど1年前にオープンした北軽井沢リーオは今回が初めて
冬場はcloseのリーオも、さすがにもうはないと思っていましたが・・・。
平地より1ヶ月も季節の訪れが遅いリーオではドッグランに雪がありましたヨ。

出発の前日、クン君に「明日は何時出発?」と聞かれて
9時出発ネ!」と言ったら、「じゃあ9時半になっちゃうネ
そしたら8時半に出発しましょ!」てな事を話していましたが、
今日の朝どうしてもを開かなくてはいけなくなって
やり出したら、あっという間に時間が経ってしまい
家を出たのは10時半でした。
まっ、「急ぐ旅じゃないから」と言って
クン君には、ごまかしておきましたが気付いちゃってるかなぁー

上里SAで休憩
2010_0424_112012-P1130600.jpg
日差しは暖かいけど風は少し冷たい中、
名物の“かつトースト”を買って食べました。

2010_0424_112012-P1130601.jpg
「上里サービスエリアのヒレかつトーストは美味い」から寄ってみてね
もう一つ美味しくてブームになりそうな予感の“イカせん”と“黒蜜珈琲”

これが昼のになるとは・・・この時は知りませんでした。
たいした渋滞もなく、碓井軽井沢ICに到着しました。
ココから向かったのは

more...

ビーズの可愛いリード♪

今日は一日中、霧雨のような雨が降ったり止んだりと
寒くて冷たい一日で、春が来たかと思うと冬に戻ったり
今年の春は、いったいどうなってしまうのでしょうか

ソノワダイハオイトイテ...
リードを売るほど持っているのに、安くて可愛かったからポチっと

2010_0423_115236-P1130530.jpg
モスグリーンは寿羅用パープルはレモンちゃん用です。

2010_0423_115236-P1130531.jpg2010_0423_115236-P1130532.jpg
カラーはないのですが、どうせ毛で隠れちゃうからイラナイカモ
他には姫ピンク・爽やかブルー・ハッピーレッドがありますよ

2010_0423_115236-P1130533.jpg
ハートビーズのCuteリードで散歩してみました。

more...

気泡で洗います♪

今日は驚くほど寒くて、なかなかコートがしまえないでいます。
前日と比べると17度以上低かったので、体温調節に苦労します。
また不安定な天候で、野菜の生育に支障が出て価格は高騰するばかり・・・
財布を握っている主婦にとって、頭が痛い春となっていますね。

そんな厳しい状況の中、寿羅の事になると財布の紐が緩んでしまいます。
で買ったのが、散歩のあとは“足キレイキレイ”です。
定価は高くても、特価で買ったので大丈夫
ダレですか、「安物買いの銭失い」と言ってるのは…(まぁそうとも言える)
2010_0422_194122-P1130520.jpg
正しい名称は、【愛犬足洗浄機】と言います。

2010_0422_194122-P1130521.jpg
箱の中身は、洗浄機・専用タオル・単3乾電池2本
専用マットがないから安くなったようです

2010_0422_194122-P1130522.jpg
使い方は洗浄槽にコップ1.5杯分の水を入れて、散歩から戻ったら
スイッチを入れて手に持ち、気泡が出たら足をソ~っと洗浄槽に入れます。
洗浄は通常の汚れなら1足、約10秒~15秒が目安
洗浄が終ったら、付属の専用タオルで水分をよく拭き取ってあげます。

面白くて、いろんなワンコグッズがあるものですね
マッサージ効果もあるし、アウトドアでも使えて簡単なのが何より
決してちゃん一人でやってはいけませんよ

散歩で会ったお友達♪

めっきり春らしくなって・・・
寒いと思って一枚着ていったコートを、散歩の途中で脱いでしまいました。
の玄関の植木たちもキレイな花を咲かせています。

2010_0420_102541-P1130505.jpg 2010_0420_102541-P1130506.jpg
主役が自分じゃないと気づいたら、ちっともの方を向いてくれません
この頃一人(犬)だとソッポを向く寿羅、ケッコー頑固者です

2010_0420_102541-P1130516.jpg

郵便物を投函するために、まわりの散歩です。
しばらくすると道を挟んだ反対側にパピちゃん発見
大きさから見ると小ぶりで毛ぶきがイイから、

more...

WELCOME STOP?

やっと春らしい陽気になりましたね。

今日は会社に行ってたくさんお仕事をこなしてきました。
そして、いつものように日が暮れないうちに会社の周りを散歩しました。
散歩の途中で寄り道して、メルヘンのお庭に行くと・・・
ノースポールとパンジーがたくさん咲いて、とてもキレイでした。

2010_0419_163521-P1130421.jpg2010_0419_163521-P1130422.jpg

2010_0419_163521-P1130420.jpg
もちろん寿羅を中に入れて撮らせてもらいました

ドコのドナタさんのお庭か知りませんが・・・

more...

東京サで買った物♪

今日は暖かい日だったようですネ
朝の寿羅の散歩以外は外に出なかったので、暖かい雰囲気しか知りません。
お天気は良くても、
昨日は都内で遅くまで遊んでしまったからでマッタリしてました。


昨日の帰り道、お腹が空いてきちゃったのでも一緒に入れる場所...
と言ったら、『パンジャビ』さんしか思い浮かびません
夜の22時までやっているので
2010_0417_201256-P1130400.jpg
昼のランチばかりだったから・・・ディナーは初めてデス

2010_0417_201256-P1130401.jpg 2010_0417_201256-P1130402.jpg
選べるカレー・ナン・ドリンクの“ラジャラニセット(1500円)”にして
お気に入りのマンゴラッシーと胡麻ナン、キーマカリーを注文
そうそう辛さの5段階の内、今回一つ上げて中辛にしてみたら
やっぱり辛かったNORMALが合っているみたいです。

more...

東京サ行くだ♪

朝起きたらビックリ
薄っすらだけどが積ってるぅーーー
4月も半ば、あと少しでゴールデンウイークなのに雪が降るとは・・・。
41年振りだそうですね

2010_0417_091256-P1130360.jpg
2010_0417_091256-P1130361.jpg2010_0417_091256-P1130362.jpg


今日は学生時代の友達、サナちゃんと会う約束してるのに。
まぁ待ち合わせ時間は12時半だから、晴れ女の念力でにしてみせるわ
と、冗談で言ってたら本当にドピカンになっちゃった

待ち合わせ場所は、『ららぽーと豊洲』の『Les deux Bleue
2010_0417_123841-P1130370.jpg

前からに優しいと聞いていたしサナちゃんちから近いという事もあって
今回はメロンパさんとレモンちゃんも一緒です
やっぱ、お出かけはレモンちゃんとじゃないと「楽しくな~~~い」
と寿羅が言っておりますこれホント

more...

お料理だいすきpart2♪

昨日母がタケノコを買ってきて、筍ご飯と若筍煮を作ってくれました。
春の香りがして、すっごく美味しかったので食べ過ぎてしまいました
今日の朝ご飯も残りを食べたので大満足ですけど
これでは益々太ってしまいます。
そういえば昨日ので、久しぶりに会った友達に「ちょっと太った?」
ちょっとぐらいだったら、失礼だから女性には言わないものです。
チョットじゃない位にデブってしまったから言われるのは当たり前かな。

原因は、したから太ったけど、もう8ヶ月も経っているんだから
いい加減ダイエットしなくては、と思いつつも食べちゃう
食べてもX2満腹になった気がしない、もしかして胃拡張
病気を引き起こすような太り方は、医者からを勧められるそうですよ
それじゃぁ元の木阿弥じゃない
そうならないように頑張って痩せなくちゃ

それでの友だちが私のラケットに付いているちゃんの振動止めを
「私もピンクのキティちゃん、持っているわよ」
「ソレって、もう手に入らないかもよ本当はピンクが欲しかったんだぁ」と
2010_0414_134125_1130364.jpg
「使わないから、どうぞ」っていやぁ言ってみるものですね

2010_0414_134125_1130363s-.jpg 2010_0330_143322-P1130028s-s-.jpg
翌日のの時に持ってきてくれました。念願のPink VersionをGETです
今使っている振動止めBlue Versionは、そうそう壊れるものじゃないので
ピンクは保存用にしようかな(モッタイナクテ使えないのが本音)


先日『お料理だいすき!キティちゃん♪』で半分しか紹介してなかったので...

more...

桜吹雪~花吹雪♪

今日は朝からです、しかも寒~いブルブルッ
昨日の気温から比べると15℃も低かったそうですよ(差があり過ぎ
それに、せっかく昨日トリミングしてキレイX②だったのにぃ
派の寿羅はレインコートを着て寒い中を散歩に出かけました。

あ~ヨカッタ昨日のお花見の時じゃなくて
多分次の週末までモタナイだろうと言われていたので
昨日のトリミングが終ってから母と行ってみました。
夕方からが降る予報が出ていましたし、帰りは真っ暗になっちゃうかも
そんな中、行ってみたら大正解デシタ

2010_0411_143245-P1130400.jpg

2010_0411_143245-P1130401.jpg2010_0411_143245-P1130402.jpg
幸手権現堂桜堤』は埼玉県の中でも有名な桜の名所なので、たくさんの人が
今年最後の花見になるかもしれない日本の美しい風習に酔いしれていました。

の係員の話によると、午後から花びらが舞い散り始めたそうです(ラッキー)

こんなに舞い散っている様は初めてたので、慌てて動画で撮ってみました。
静止画ですとゴミのようにしか見えないけど、
動画にしたら、まるで雪が降ってくるような感じで感激しました。
[高画質で再生]

桜吹雪~花吹雪♪ 

more...

ドッグラン&トリミングin 幸手♪

今日は気温が上がって、半袖で歩いてもちょうどヨカッタですよ
月一のトリミングにからで約1時間半の『Dog Runs Well』さんへ
先月の予約の時に4月11日は、『ドッグパーク幸手』では
“同犬種集まれ~”のパピヨンDAYだったので行ってみることにしました。

2010_0411_145224-P1130330.jpg
★小型犬エリア★にはパピヨン
★中・大型犬エリア★にはジャック・ラッセル・テリア

道理でジャックラッセルが今日は多いなぁと思ったけど
肝心のパピヨンが見当たりません
辛うじて白黒のパピちゃんロッキー君(1才ちょっと)がいただけでした。

メロンパさんと現地で12時集合の約束で
私と母は、途中の『道の駅アグリパーク』に寄りたかったので早めに出発。

2010_0411_145224-P1130331.jpg
ドッグパーク幸手に着いたら既にパークのは満車で、第2駐車場へ
第2駐車場から撮ってみました。前は貸農園でしょうか

more...

入学式と桜♪

今日のブログは昨日の金曜日の事を書きました。

の開花は日間も早かったのに、
途中で寒い日などがあって、例年より桜の花持ちがヨカッタようで
入学式に門の前で桜をバックに「ハイ、ポーズ」ができたみたいデスネ。
makipi地方の入学式は、4月8日だったそうです。
どうも周りに小さい子がいなくなってから関心がなくなってしまいました。
ところが身の回りにピカピカの一年生がいたことを思い出して
遅ればせながら入学祝いを持って行きました。

そぅ、姪っ子の子供のひなちゃんが…時の経つのは本当に早いものです。
お祝いをあげたらを背負ってきてくれました。
2010_0410_141223-P1130310.jpg

赤いランドセルじゃないんですきれいな紫のランドセル
ママが言ってましたけど、ひなちゃんは紫が好きで即決めたそうです。
でもクラスの女の子のは、ほとんどピンクで
クラスにも学年にも紫のランドセルはいなかったとか・・
目立ってイイじゃないねぇ

男の子の半数は黒のランドセルで、あとは青・緑・水色なども
昔はランドセルと言ったら、黒と赤と決まっていたのに
時代の変化にドギマギしている私です。
2010_0410_141223-P1130311.jpg
埼玉県トラック協会さんより、されたそうです。

を借りたら奥の部屋に・・・

more...

定例ピンパピ会その2♪

に行ってしまったリーちゃんと、今日スカイプでやっと繋がりました。
昨日の朝、「繋がったよぉ」とコメントが入ったのですが
折りしもピンパピに出かける矢先だったので、
「今日の朝だったらゆっくり話せる」ということで
久しぶりに顔を見ながらお話することができました
でも早々に「EMS便で置いてきた書類を送ってくれないか?」と言われまして
苦手な作業を頼まれました


ソノハナシハオイトイテ...昨日の続きに入りますネ

ルオカラカフェ』さんから常盤平駅に向かって歩きます。
2010_0408_101532-P1130190.jpg
ココの“けやき通り”は、新・日本街路樹百景に選ばれています。

2010_0408_101532-P1130191.jpg
“常盤平さくらまつり”の通りに到着。

そうそう、{常盤平}といて[ときわだいら]と読みますが、
福島県の有名ハワイアンセンターの旧名で、
{常磐}[じょうばん]ハワイアンセンターの漢字との違いわかりますかぁ~
千葉県は、般の下が皿
福島県は、般の下が石
微妙だけど全く違う漢字なんですねぇ
私は同じだと思っていましたよ、キャサリンママさんに教えてもらいました。
豆知識はコレぐらいにして、先に進みます。

more...

定例ピンパピ会♪

月一のピンクパピー会に行ってきました
母の検診のため、私がアッシー(死語)となって行くたびに
来てもらえる人が集まるピンパピですが、
今回もキャサリンママさんとキャサリンファミリーを代表して
ルミタンちゃんが来てくれましたぁ
会の名前を、ピンパピキャバ会にしなくちゃネッ
まぁ、「ちっちゃいことは気にするなワカチコワカチコ」

母は検査の日だったので、柏の病院には過ぎに到着しました。
のメルメルさんとの待ち合わせ時間までケイヨーD2でお買い物。
オリジナル柔軟剤を個まとめ買いしました。
普段でも198円と安いのに、今日は特売で148円
10個買っても1,480円ですよぉ笑いが止まりません

その他には野菜の苗、トウモロコシ・韓国唐辛子・アシタバ・カボチャ
根生姜のタネを買って、畑仕事やる気マンマンの私です
特に根生姜は簡単にできるらしいので初挑戦だけど楽しみです。
2010_0408_101532-P1130170.jpg 2010_0408_101532-P1130171.jpg
2010_0408_101532-P1130172.jpg 2010_0408_101532-P1130173.jpg

待ち合わせの場所『クーロンヌ柏店』にはカワイイ桜の木が1本
2010_0408_101532-P1130174.jpg

more...

赤山城跡の桜♪

4月になり忙しい日が続いています。
寒かったりしてちょっと体調を崩し気味でしたが、
一昨日宇宙に飛び立った山崎直子さんの姿に勇気づけられました。
すごいデスネ

さて桜巡りも最終章になりました。
半日でようとするから、かなりハードです。
昨年の記念切手、関東50選の“埼玉編”で知った赤山城跡

2010_0405_164512-P1130150.jpg
川口市の『赤山城址(赤山陣屋)』行きました。

2010_0405_164512-P1130154.jpg
伊奈氏の居城だったようですね
お堀(今は空堀になっております)に沿って桜並木があります
そして、この場所は・・・

more...

桜いろいろ♪

本日の記念日4月6日は語呂合わせで、“城の日”だそうです。
制定に携わった世界遺産の“姫路城”が、45年ぶりの大修理に入ります。
4年間も修理しているかられないのは寂しいと、
隣にの修理が見られるような展示ブースを設けてくれるそうです。
又お城をスッポリ覆った面には原寸大のの絵が描かれるそうですよ
別の意味で4年間のレアものになるかも
お城と桜って似合うんですよねぇ・・・


さて昨日の続きで次に向かったのは、
ぶどう狩りでお馴染の、フルーツパークさんの前の桜が見事だったので
(レモジュの事になるとナゼか一生懸命になる私たち
ぶどう狩りの様子は『三回戦の巻(ブドウ狩り)♪』懐かし~

2010_0405_152344-P1130130.jpg
車の屋根に敷物を敷いて撮っていますよん高いにはコノ方法が

フルーツパーク浦和組合から、すぐ近くの『浦和くらしの博物館民家園』へ
2010_0405_152344-P1130131.jpg
ここは入場無料、駐車場も無料でがキレイなので必ず寄ってしまいますね
桜も1本しかないから人影も少なく、ちょっとホットする空間でした。

more...

花見のハ・シ・ゴ♪

今日はmakipi地方、狂犬病の日でした。
会場はから比較的近い場所に毎年行ってますけど・・・
寿羅もう少しで13歳になりますが、吠えないし咬まないしぃ
もぅいいでしょう狂犬病の注射は
それでも生憎の中、決まりだからレインコートを着て頑張りました。

2010_0405_135545-P1130103.jpg
いつもだったらアチコチからが集まる会場は、ガラ~ンとしてました。


ココまでが月曜日の事になりますが、からは昨日の日曜日の事です。

桜をるために出かけたのは、お昼ちょっと前です。
最近見つけたワンコOK!の『パンジャビ』さんへ
2010_0405_135545-P1130105.jpg
この黄色の柱の場所がテラス席(38席)なんですよ
屋根も囲いもあるから、中とほとんど同じです

more...

岩槻城址公園の桜♪

桜はキレイに咲いている時期が短いです。
まして休みの日に合わせて、最高の花見にするには運も必要。
なんか降っちゃったら最悪だものねっ

この季節は私たちにとって、とても忙しい時期になります。
ナゼならば色んな桜をたいと思うからで、結局欲張りなんですネ

ラフレシアさんから歩いて10分ぐらいかしら、に着きました。
2010_0404_165445-P1130090.jpg
駐車場なのにこんなにキレイだから期待が大きくなります

ただ、どこの桜を見てもキレイで甲乙つけがたしですが
岩槻城址公園の桜は、真ん中の池に架かる真っ赤な八ツ橋がいいんです
2010_0404_165445-P1130092.jpg
レモジュの後ろにある橋がそうですヨ

more...

ジェルネイル&お花見♪

メロンパさんが、4月1日から就職されましたオメデトー
「慣れない仕事で疲れているだろう」と思っていたから誘いませんでした。
ところがが入り、ジェルネイルをする前にをしようと・・・、
二つ返事で岩槻の『ダイニングカフェ ラフレシア』さんで待ち合わせ

2010_0403_121025-P1130070.jpg
先に到着したので、店先のと一緒に記念撮影

2010_0403_121025-P1130071.jpg 2010_0403_121025-P1130072.jpg
ちょうどこの日は、岩槻城址公園で“桜まつり”があるそうで
ラフレシアさんの桜もいいけど後で行ってみることにしました

more...

お料理だいすき!キティちゃん♪

以前からミニチュアが大好きでした
思い起こせば子供の頃、グリコのおまけを集めたのがキッカケかな
時間があれば作ってみたいと思っている今日この頃です。

そこで今回、ず~~~っと迷っていましたが
サンリオ・オンラインネット』が割引してまして
他にも買いたい物もあったので、ポチッとしてしまいましたぁ

2010_0402_175211-P1130060.jpg
キティちゃんのキッチングッズが全8種類入った食玩デス
お菓子屋さんで一つずつ買うとなるとダブってしまうこともあるので
この買い方がロスのない方法となりますが、ドキドキ感は薄れます。

2010_0402_175211-P1130061.jpg 2010_0402_175211-P1130062.jpg
そして前から欲しかった“シートベルトパット”がついてカワイイ
もう1つはヘッドレストシャフトに掛けて使う“シートフック”
ちょっとした荷物や袋を掛けられるから便利デス

食玩の箱を開けて、おせしましょう

more...

ユキヤナギの舞♪

今日は段々気温が上がってきて、少し動くと汗ばむ程でした。

毎月第一木曜日は、
母の歩こう会の世話人会があるので、朝の散歩は私が連れていきます。
外環遊歩道にはユキヤナギが満開

2010_0331_132542-P1130040.jpg

2010_0331_132542-P1130041.jpg

風が吹くと、まるで生きているみたいに白いものがウニョウニョ~~~

more...

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア