02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お花見~ルンルン♪①

2007/03/31
PCの書き込みが思うように出来なくて
すっかりブログ更新が滞ってしまいました。
思いっきり遡り日記!いかせていただきまーす♪

先ずは目的地の『岩槻城址公園』へ向かう途中での出来事
道を間違えて
『埼玉スタジアム2002』の前を通ったので寄り道しました。

>>続きを読む・・・
23:49 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

リメイク薔薇わんぴ♪

2007/03/30
ホントは明日の旅行のために、
おしゃれなワンピをチクチクしてもらって着ていく予定でしたが
メロンパさんの不慮のケガでお流れとなりました。
せっかく縫ってもらったのでお披露目しますd(^-^)ネ!

>>続きを読む・・・
00:15 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

BOXスカートのオンパレード♪

2007/03/29
今日は暖かいと言うよりも
コタツを見るのもイヤなほど暑かったですね。

私の母は、2月末に古傷のヒザを痛めてしまって以来
趣味のスイミングやウォーキングを休んでいます。
>>続きを読む・・・
09:14 パピヨン生活 | コメント(4) | トラックバック(0)

庭にも春が・・・♪

2007/03/28
今日はとても暖かかったですネ!
ちょっと身体を動かすと汗ばんで、体力の消耗が気になる私です。


>>続きを読む・・・
10:32 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

タタタッたいへんデス!

2007/03/27
昨日の夜遅くにメロンパさんから電話がありました。

新しく設置したPCの空き箱を片付けようとしたら
椅子から転げ落ちてしまったそうです。
>>続きを読む・・・
09:12 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

今が旬の雪柳♪

2007/03/26
寿羅を連れて会社に行くと、
今は私の机の下が定位置になって寝ています。

午後3時を過ぎるとモゾモゾ起き出して、
「お散歩に行こうよ!」と私を誘います。


>>続きを読む・・・
20:31 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

家でセッセと・・・

2007/03/25
今日は天気予報通り雨デス。
メロンパさんも新しく買ったPCが届くので遊びに来ません。
それなら・・・

>>続きを読む・・・
20:30 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ここだけ桜満開デス♪

2007/03/24
週末は、お出かけ日♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
パピたちよりも私達の方が楽しんでます。

>>続きを読む・・・
20:28 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

緑に囲まれた♪

2007/03/23
遡り日記です♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
21日の春分の日、
春日部市にある『菓子工房オークウッド』まで
美味しいケーキを食べに行ってきましたぁ♪

>>続きを読む・・・
09:56 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

春の嵐の中で(オマケ編)

2007/03/22
みさと公園の駐車場でお別れした後、
通り道だったので、スーパービバホームに寄り道しました。
>>続きを読む・・・
21:57 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

春の嵐の中で(公園編)

2007/03/21
暗くなるまで、まだ時間があったので『プラスわん』から
車で5分の『みさと公園』ヘ足を延ばしてみました。

>>続きを読む・・・
23:48 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

春の嵐の中で(カフェ編)

2007/03/20
のあままさんの最新ナビ付きNEWカーの先導で
『Dog Cafe プラス わん』へ行きました。

>>続きを読む・・・
23:36 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

春の嵐の中で…♪

2007/03/19
遡り日記デス。。。日曜日のこと

去年の秋にコスモスを見に行って以来、
お久しぶりののあままさんと空君&海ちゃん
そしてプチオヒサのやしのみさんとKuniKuniさん&ハッピー君
いつも一緒のメロンパさん&レモンちゃん
makipi&寿羅でプチオフ会でした~♪


>>続きを読む・・・
13:24 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

桜が満開♪

2007/03/18
今年は暖冬の影響で、桜の開花がいつもより早いそうですね。
地域によっては、
もう二分咲き…なんてところもチラホラ
とは言え、家の近くで桜が満開とは?

>>続きを読む・・・
01:09 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

午後のひととき♪

2007/03/17
土曜日の午後のひとときを、
まったり過ごす空間(カフェ)を見つけてしまいましたぁ。

その名もオシャレな“内陸型リゾートカフェ”【水庵
即行動に移すメロンパさんと私は、母も誘って行ってみました。

>>続きを読む・・・
21:02 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

嬉しい郵便物♪

2007/03/16
夕方、仕事から戻ると
茶の間のテーブルに、可愛い花柄の封筒が一通ありました。

( ‥) ン?
>>続きを読む・・・
23:47 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

スカート飾りチェーン♪

2007/03/15
今日は、スカートの飾りチェーンを作りました。
洋服は作れないけど、小物ならオ・マ・カ・セ☆-(^ー'*)b♪


>>続きを読む・・・
22:46 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

季節外れの晴れ着♪

2007/03/14
季節はずれなのですがぁ~♪ 晴れ着を作りました。

母が!
>>続きを読む・・・
12:20 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブタさん祭り?

2007/03/13
土曜日に大宮のステラタウンに行った時、
いつも寿羅の物ばかりだからd(^-^)ネ!
珍しく自分の洋服を買いました。
>>続きを読む・・・
00:35 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

レモンちゃんとの仲は?(動画アリ)

2007/03/12
遡り日記・・・それは日曜日の事
昨日は午前中雨降りで、午後からは光が射してきました。

「暇だったら遊びに行くよ~♪」と言っていたメロンパさん
暇だったのでしょうネ、レモンちゃんと午後から遊びに来ました。

>>続きを読む・・・
22:34 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

春はドコかいな?②

2007/03/11
『緑のふるさとセンター』に到着!
風が少し冷たいけど、散策するには丁度いい感じ♪
無料駐車場に車を停めて、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ レッツゴー!
>>続きを読む・・・
12:50 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

春はドコかいな?①

2007/03/10
天気予報によると、土曜日はお天気もマズマズだったので
ステラタウン経由、
上尾と大宮の境にある『緑のふるさとセンター』まで
レモンちゃんチと母と私で行ってきました。



>>続きを読む・・・
22:29 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

アーミーピースガルルってます♪

2007/03/09
NUFF NUFF WAN』さんの洋服を購入した後に、写真を送ると
スッゴク可愛くカスタマイズして、
サイトのギャラリーに飾ってもらえます。


>>続きを読む・・・
22:54 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

月一恒例のピンパピ♪(19年3月)

2007/03/08
3月の月一恒例ピンクパピー会は、
2,3月のカレンダーが同じだった為に今日8日になりました。
集合場所は、いつものパン屋さん『クーロンヌ』

>>続きを読む・・・
20:56 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

パールリード♪

2007/03/07
寿羅とレモンちゃんと言えば、『パールリード』
『パールリード』と言えば、寿羅とレモンちゃん

というように、すっかりパールリードが定番となった2パピです。


>>続きを読む・・・
00:51 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

マイブーム♪ネックレス編

2007/03/06
ブログから姿を消していたのは・・・



・・・マイブームのネックレスを買出し&作っていたからです。

かなりヒッキーのmakipiデス。
>>続きを読む・・・
22:48 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

“梅”を探しに♪

2007/03/05
昨日の日曜日の日記デス。
前の日の土曜日より、もっとポカポカ陽気になったので
又々、2パピを連れ出してお出かけしました。


>>続きを読む・・・
16:03 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

『NNW』さんのお洋服♪

2007/03/04
1ヵ月前に頼んでいた『NUFF NUFF WAN』さんの
“アーミーピースガール”が届きました vU^ェ^U ィェーィ♪

カラー展開が5色あって、どれも可愛いから
どの色にしようかと真剣に悩みましたよ^^*
>>続きを読む・・・
23:35 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

お節句なので“桃”探しに♪

2007/03/03
今日は3月3日、女の子のお節句“ひなまつり”

アァ~今年もリーチャンの雛人形、飾ってあげなかった!
ヾ(_ _。)ハンセイ…

>>続きを読む・・・
22:33 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブランドもどき?

2007/03/02
今日もお洋服が届きました。
Sweet Heart』さんのCHANELキラキラロゴベロアお洋服デス。

>>続きを読む・・・
17:25 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »