12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

B級でもいいんデス♪

2007/01/31
母が時計の電池を取り替えに、近所の時計屋さんに行った時の話です。
>>続きを読む・・・
22:34 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンコ用ネックレス完成!

2007/01/30
昨日のブログでお知らせしたワンコ用ネックレスが出来上がりました。


午前中はスミングスクールに行く予定だったのですが
ネックレスが作りたくて、結局ズル休みしてしまいました。

午後1時を過ぎた頃
ヒマだったのか、メロンパさんとレモンちゃんが遊びにきました。

>>続きを読む・・・
22:56 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

予報も変えるパワー?

2007/01/29
今日も誕生日にまつわる遡りネタです(^^;

私の誕生日は1月27日(土曜日)でした。
週間天気予報では、[曇りのち雨まじり]だったのが
当日は3月下旬のポカポカ陽気♪
普段から晴れ女と呼ばれているσ(・・*)アタシ
予報まで変えるオバサンパワー、まだまだ健在のようです(笑

>>続きを読む・・・
11:46 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

大きい事はイイこと?

2007/01/28
昨日の誕生日にリーチャンから、
妙にリアルな顔の振動付きブタさんをもらいましたが
他にもう一つもらったモノがありました。
なんでもセ○ンイレ○ンで一週間限定で売っていたらしいデス。
>>続きを読む・・・
22:41 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

幾つになっても・・・♪

2007/01/27
今日は私の○○歳の誕生日

o(´Д`)oアァー○○歳と書かないで、
ビシッと年齢が書ける年頃に戻りたい!
とは言っても、
>>続きを読む・・・
22:30 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

【浦和の涙】5つ星ラベル

2007/01/26
2006年のJリーグで悲願の初優勝をした後で
浦和レッズオリジナル焼酎として、指定の店舗から
【浦和の涙】が売り出されていました。

IMG_1230.jpg



>>続きを読む・・・
18:50 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

「福はうちぃ~」ジュラ鬼さん♪

2007/01/25
年が明けて、早いもので1月も下旬となりました。
もう直ぐ2月、二月三日は節分ですね、

今日は『ぶさいくる団の粘土小屋』さんから
とっても可愛い“ジュラ鬼パンパ”ちゃんが届きましたぁ♪

>>続きを読む・・・
16:30 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

キャラクターアート♪

2007/01/24
今日は約半年前に注文していた寿羅のオリジナルグッズが届きました。

寿羅をキャラクターにデザインしてくれましたが、
可愛すぎて(*・・*)ポッ!となっちゃいます。

>>続きを読む・・・
23:02 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

パピ友新年会♪続き~

2007/01/23
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆makipiでぇ~す。
寿羅ったら、言いたいこと言って寝ちゃいました!

ココからは私が、盛りだくさんの新年会の続きをご案内しますね。



>>続きを読む・・・
13:19 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

パピ友新年会♪(姫編)

2007/01/22
makipiがちっともUPしてくれないから、またまたアチチが登場

ママたちはね、オフ会になると決まってアチチたちに「ある事」をさせるようになったの
特に凝り出したら、トコトンまで実行するmakipiとレモちんママだから、ワザワザ買い求めに出かけちゃうくらいで
ったくぅ~困っちゃうよε oU`X´Uノ"彡☆プンスカプン!

>>続きを読む・・・
11:20 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

パピ友新年会♪(アチチ編)

2007/01/21
アチチはジュラちゃん♪

今日は仲よしのパピ友さんと『新年会』でちた
場所は“K's dog public”さん
K'sはネ、ちょっと遠いけど居心地がいいから、もう何度も行っているの

車の助手席には、ママの親友のメロンパさんとレモちん
アチチはママのお膝で安心して寝ていたの
それが・・・
>>続きを読む・・・
21:41 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

犬らしくなってきたかも?

2007/01/20
寿羅を勝手から5年半になりますが、
その間に「U^ェ^U ワン!」と言ったのは3回。。。

3回の内、1回目と3回目がパパに吠えました。
暗がりの中を寝室に入ってきたパパを、ドロボウと間違えたらしいです。
間の2回目はリーチャンに・・・。
命の恩人なのに吠えちゃって、リーチャン(_ _。)シュンとしてたっけ!

>>続きを読む・・・
22:45 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりにブローチ作り♪

2007/01/19
12月の上旬に
upcolors』さんで“クラウンファベスト”が届いた時の事
ラッピングに使われていたリボンが素敵だったので、
大切にしまっておきました。
>>続きを読む・・・
10:35 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

体重の変化にビックリ!

2007/01/18
お家の中の整理をしていると面白いモノが又でてきました。
今回のはリーチャンの部屋から・・・

>>続きを読む・・・
09:01 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

お月様に行ったpikoちゃん

2007/01/17
先日から片付けでバタバタしている我が家ですが
今尚進行中の日々、その合間に懐かしいアルバムが出てきました。

>>続きを読む・・・
21:00 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

『ピーチストア』さんのお洋服♪

2007/01/16
新しい年が明けて、
まず最初にお洋服注文を「ポチ」っとしたサイトは
ピーチストア』さんです。
>>続きを読む・・・
23:54 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひょんな事から大整理に

2007/01/15
暮れの時に、息子が自分の部屋を大掃除してました。
何を思ったのか部屋の配置換えをやり始め
部屋に備え付けの和ダンスには新婚当初から
パパと私の着物や、子供の七五三の着物などが入っていました。
その中の物を出して、自分の物を入れたいと言い出して
「年が明けたら整理するから」と言って、大掃除の時は逃れたものの
とうとう重い腰を上げる事になりました。
>>続きを読む・・・
23:05 パピヨン生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

『みさと公園』へ♪

2007/01/14
昨日はブログの初カキコだったので遡ります。

土曜日は、いつも通っているスイミングの初泳ぎでした。
泳ぎに行く前にPCを覗いたら、
キティブログが閉鎖する事を知って、「泳ぎに行っている場合じゃない!」っと
お休みしてしまった訳ですが・・・

>>続きを読む・・・
22:27 パピヨン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

“キティちゃんブログ”より引越しました♪

2007/01/13
本日、【大安】のため 『キティちゃんブログ』から、コチラのブログに引っ越しました。

taitoru_18.jpg



>>続きを読む・・・
12:36 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |